検索窓
今日:11 hit、昨日:101 hit、合計:95,384 hit

40 ページ41

駐車場に着くと、車を運転してくれている一宮(いちみや)さんが慌てて降りてきた。




きっと私が一人で大量の荷物を持って帰ってきた事と
まだそこまで時間がたっていないのに戻ってきた事に驚いているんだろう。


蓮達もいないし。







一「Aさん!奨さん達は!?」






『...ごめん一宮さん、私先に家まで送ってもらってもいいですか』





一宮さんの顔を見る余裕もなく答えると、一宮さんは急いで私の荷物を持ってくれてトランクに詰め込みながら言った。







一「はい、まかせてください」





顔は見てないけど、声のトーンと話すスピードで
微笑んで優しく答えてくれたのがわかった。





きっと私が言いづらそうにしてるのをすぐに察してくれた。








どうぞってドアを開けてくれて静かに乗り込んだ___。









.









.








.








.








.









車はゆっくりと動き出して、蓮達がいるショッピングモールから離れて行く。





私は何も話さずに、ただ外をずっと眺めているばかり。









なんでこうなっちゃったんだろう。

せっかく皆との時間だったのに。









自分でも無意識に小さくため息をついていた。









一「気に入ったお洋服たくさんありましたか?」





『あっ、うん...たくさん買っちゃって、純喜に長いって怒られちゃいました』





突然の質問に少しびっくりしながらも

力なく笑って返すと




一「Aさんは何着ても似合いますよ、

純喜さんもきっとそう言いながら楽しんでたと思いますよ?」




と、ルームミラー越しで笑い返してくれた









その言葉に、純喜の顔を思い出す



私が迷ってると、こっちの形がいいだとか色はこっちのが似合うだとか

これ着てみろって試着室に押されたり、なにげ純喜が選んでくれた服が可愛くて買ったりもしたしなあ。









でも___







『本当に、そう思ってくれてるんですかね』








ぼそっと小さく呟く









『私、奨たちにとって負担になってるんじゃないかって思うんです、、』








いつもどこにいても、必ず守ってくれる。




優しく私のこと抱きしめてくれる。








自分だって死ぬかもしれないのに、私が線路に落ちるのを

自分の身も気にせずに助けてくれた____。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:鶴房汐恩 , 豆原一成 , jo1   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか(プロフ) - 美希さん» はじめまして(^^)そう言っていただけてうれしいです〜〜!!みんなかっこいいので迷っちゃいますよね笑笑 これからも楽しんでいただけるように頑張ります! (2021年10月12日 0時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
美希(プロフ) - はじめまして!更新されるたびドキドキしながら見ています(>_<)豆ちゃんも良いですが、しおんくん落ち見たいです😂 (2021年10月1日 21時) (レス) @page46 id: 2581c70cd4 (このIDを非表示/違反報告)
ののか(プロフ) - ○○さん» はじめまして(^ ^)できるだけ皆様に楽しんでいただけるようなお話を届けたいと思ってます!!私もどちらとも選べないです〜(p_-)笑 更新頑張るので、これからもよろしくお願いします!ありがとうございます! (2021年9月20日 2時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
ののか(プロフ) - ちゅるぼさん» こんばんは(^^)コメントありがとうございます!そう言っていただけるとものすごく励みになって頑張れます(TT)!汐恩くん落ち私もみてみたくなってきました笑笑 (2021年9月20日 2時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
○○(プロフ) - はじめまして!お話楽しく拝見させてもらってます!豆ちゃんと汐恩どちらと結ばれるかドキドキしながらこれからの更新楽しみにしてます♪私は豆ちゃんオチが見てみたいなあなんて考えてます!! (2021年9月19日 9時) (レス) id: 9e1f16d5e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののか | 作成日時:2021年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。