検索窓
今日:21 hit、昨日:52 hit、合計:95,293 hit

31 ページ32

『んっ、』






さむ、





肌寒さを感じて、私は目を覚ました。





やばい私あのまま寝ちゃってた...





眠い目を擦って身体を起こそうとした時








『ふぇ、』





目の前の状況に、思わず変な声がでて身体が硬直して
寝ぼけ状態だったのに一気に眠気から覚めた。






目の前に、豆ちゃんの顔。






な、なんで、てか近すぎるよ...




小さく寝息をたてて気持ちよさそうに眠る豆ちゃん

これ少し顔を動かしたら唇あたっちゃうよ..?!





ちらっと目線を動かすと時刻は4時半。





皆死んだように寝ていた



きっとあのあと皆も疲れてそのまま寝てしまったんだろう。







にしても!

いや、たしかに私の隣豆ちゃんだったけど、こんな近くで寝られるのはちょっと聞いてない








少し顔を離して見てみると





顔、綺麗だなあ



肌白くて本当おもちみたいだし
可愛く見えるけど、こうやってみたら男の子なんだなあ


整った眉毛に形のいい唇。









柄にもなくドキドキしてしまう









豆「んん、」







『っ!』







刹那、豆ちゃんがごそごそと動き始めて、急いで私は目を瞑って寝たふりをするが







『ぇ、な、』








豆ちゃんの腕が伸びてきて、私の腰に腕を回すと
ぐいっと引き寄せられる



え、な、ま、まって



口から心臓でそう。





豆ちゃんの胸元に顔を埋めて固まってる私




心臓がうるさいぐらい鳴っているのが自分でも聞こえる




豆ちゃんがこうしてくるの、初めてじゃないのに。
なんか今回は違う。





目をぎゅっと強く瞑って耐えていると






くすくす笑う声が聞こえて
私を抱きしめている身体がかすかに揺れている






え?と顔を上げると





寝てたはずの豆ちゃんが、私を見下ろしていた






『お、起きてたの?!』





寝たふりしてたのばれてた?!





恥ずかしくなって大きな声を出したせいか

豆ちゃんが、しーってする。



はっとなって私もとっさに周りを確認した








どういうことなにこれ、ずっと起きてたの、?









豆ちゃんが私の腰から手を離すと、私も自然と少し距離をとるが
相変わらず顔は近い。








豆「寝たふりしとったのばればれ 笑」





かわいい笑顔で、私の寝たふりを暴いてくる


うぅと私も何も言い返せなくなって自爆。





『いつから?』





豆「それ聞きたい?」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:鶴房汐恩 , 豆原一成 , jo1   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか(プロフ) - 美希さん» はじめまして(^^)そう言っていただけてうれしいです〜〜!!みんなかっこいいので迷っちゃいますよね笑笑 これからも楽しんでいただけるように頑張ります! (2021年10月12日 0時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
美希(プロフ) - はじめまして!更新されるたびドキドキしながら見ています(>_<)豆ちゃんも良いですが、しおんくん落ち見たいです😂 (2021年10月1日 21時) (レス) @page46 id: 2581c70cd4 (このIDを非表示/違反報告)
ののか(プロフ) - ○○さん» はじめまして(^ ^)できるだけ皆様に楽しんでいただけるようなお話を届けたいと思ってます!!私もどちらとも選べないです〜(p_-)笑 更新頑張るので、これからもよろしくお願いします!ありがとうございます! (2021年9月20日 2時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
ののか(プロフ) - ちゅるぼさん» こんばんは(^^)コメントありがとうございます!そう言っていただけるとものすごく励みになって頑張れます(TT)!汐恩くん落ち私もみてみたくなってきました笑笑 (2021年9月20日 2時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
○○(プロフ) - はじめまして!お話楽しく拝見させてもらってます!豆ちゃんと汐恩どちらと結ばれるかドキドキしながらこれからの更新楽しみにしてます♪私は豆ちゃんオチが見てみたいなあなんて考えてます!! (2021年9月19日 9時) (レス) id: 9e1f16d5e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののか | 作成日時:2021年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。