検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:94,362 hit

ページ3

『『 いただきます!! 』』








am.7 : 30






食卓を皆で囲って朝ご飯を目の前にする。








純「今日から高2か〜!!」





拓「いっちばん楽しい学年じゃん」






テレビをつけているにもか変わらず、
テレビの音が一切聞こえないぐらい朝から騒がしいのだ






なんか、いつもより早起きしたからか少し眠たい。



少しうとうとしながらもロールパンを口に入れて
周りの皆を見渡す






相変わらず皆寝癖ひどいな、、特に豆ちゃんとか。笑



目が完全に開いてない豆ちゃんは
顔をしかめながら朝ご飯を静かにたべている。






城奨は純喜と拓実を微笑みながら見ながら相槌をついてる。



翔也、、テレビの占いを真剣に見るの良いけど手とまってる、、



祥生はひたすら朝ご飯を美味しそうに食べてるし、
蓮はなにやら景瑚と碧海とスマホを見せ合いながら爆笑してるし


瑠姫と汐恩もなにやら話し込んでいてその光景がなんかもう絵に描いたような美しさ。









こんな感じでわちゃわちゃしてるけど、
この家から一歩外に出れば 皆顔つきが変わって
別人なんだよね。ほんと。


外でもそうやってわちゃわちゃしてればいいのに。









ここで少し真面目な話。

私の家系は説明した通り、極道の家系なのだ。
絶対に周りには知られてはいけない。



小さい頃から、この家系のせいで何度命を狙われた事か。




母と父は仕事であまり一緒にいられず私は1人で家にいる事が多くなった。

日々殺されるかもされないという恐怖に怯えていた時。




" 今日からこのお兄ちゃん達が、貴方の事を守ってくれるからね "



そう言って出会ったのが今の彼ら。





私を妹のように可愛がってくれて
尚、私を命がけで守ってくれるのだ。



そのおかげで私は、寂しくなくなったし
毎日恐怖で怯えることはなくなった。




たとえそれが、仕事だったとしても
私は嬉しかったのだ____。







私が高校生に上がった頃、彼らは私と同級生のふりをして私の周りを見張るために編入したのだ。





同じクラスに数人、隣のクラスに数人。



そうしていままで過ごしてきた。





まあそのおかげで友達はできなかったんだけど、、







そう、この11人が


私を守ってくれている番犬なのだ_____。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:鶴房汐恩 , 豆原一成 , jo1   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか(プロフ) - 美希さん» はじめまして(^^)そう言っていただけてうれしいです〜〜!!みんなかっこいいので迷っちゃいますよね笑笑 これからも楽しんでいただけるように頑張ります! (2021年10月12日 0時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
美希(プロフ) - はじめまして!更新されるたびドキドキしながら見ています(>_<)豆ちゃんも良いですが、しおんくん落ち見たいです😂 (2021年10月1日 21時) (レス) @page46 id: 2581c70cd4 (このIDを非表示/違反報告)
ののか(プロフ) - ○○さん» はじめまして(^ ^)できるだけ皆様に楽しんでいただけるようなお話を届けたいと思ってます!!私もどちらとも選べないです〜(p_-)笑 更新頑張るので、これからもよろしくお願いします!ありがとうございます! (2021年9月20日 2時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
ののか(プロフ) - ちゅるぼさん» こんばんは(^^)コメントありがとうございます!そう言っていただけるとものすごく励みになって頑張れます(TT)!汐恩くん落ち私もみてみたくなってきました笑笑 (2021年9月20日 2時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
○○(プロフ) - はじめまして!お話楽しく拝見させてもらってます!豆ちゃんと汐恩どちらと結ばれるかドキドキしながらこれからの更新楽しみにしてます♪私は豆ちゃんオチが見てみたいなあなんて考えてます!! (2021年9月19日 9時) (レス) id: 9e1f16d5e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののか | 作成日時:2021年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。