検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:95,228 hit

10 ページ11

スマホ、後ろのロッカーの中に入れっぱなしだった、、






忘れないようにしないとって思ってたのに。
早く戻らないと純喜たち待たせてるし








教室鍵かかってないといいけど....






ガラッと教室の扉を開けた時

目の前の光景に、私の身体は一瞬にして強張って
足がすくんだ。









.








.









「あっ、白樺さん、、」







『しっ、、みずく、』







どうして、私のクラスの教室にいるの...?




それにそこって






『なんで、私の....席』





清水くんは、至って普通のように
当たり前のような態度で私の席に座っていたのだ




熱くないのに、身体に汗が滲んできて
心臓がばくばくしはじめたのが自分でもわかった。






まっ、、て


どうしたらいいの、いまから引き返す?
蓮たちを呼びに行く??


でも足が動かない


それに、、まずここから逃げることができない



そう、悟ったのだ。









鞄を持つ手に力が入る





『どうかしたの....?皆ならもう帰ったよ??』









だめだ、怯むな。


平然を精一杯装い、私は清水くんにへと近づいていく









「白樺さんに用事があって」





『それならまた今度聞くね』





大丈夫、大丈夫、スマホを取ったらすぐに出たらいいんだ。






彼に背を向けて私はロッカーの中にあるスマホを取り出した。









刹那、私の耳元で、生暖かい吐息がかかった。








「逃げないでよ」





『っ!!』






ガン!!!





とロッカーに手をつかれて、私の逃げ場はなくなった。






後ろを向くことすらできなくなった。









こわい。




誰か、

お願い、私がなかなか戻ってこない事に気づいて。









動けずにいる私に、清水くんの吐息がまた
耳にかかる






「白樺さんの周りに、ずっとあいつらがいるからさあ


なかなか話せなくて困ってたんだよね」









どういうこと??

あいつらって蓮達のこと、、??




『どいて....』





振り絞った声をあげたが、清水くんはただひたすら
面白がっている様子だった









『っ!』






私は一瞬の隙をついて、
清水くんの溝落ちに肘を突き
緩まった彼の手の間から身体を捻るようにして
抜け出した









「おっと、」






『やっ、!!』






だけどそんな隙も瞬く間にかわされてしまって


ついに私は、彼の手に捕まってしまった。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:鶴房汐恩 , 豆原一成 , jo1   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか(プロフ) - 美希さん» はじめまして(^^)そう言っていただけてうれしいです〜〜!!みんなかっこいいので迷っちゃいますよね笑笑 これからも楽しんでいただけるように頑張ります! (2021年10月12日 0時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
美希(プロフ) - はじめまして!更新されるたびドキドキしながら見ています(>_<)豆ちゃんも良いですが、しおんくん落ち見たいです😂 (2021年10月1日 21時) (レス) @page46 id: 2581c70cd4 (このIDを非表示/違反報告)
ののか(プロフ) - ○○さん» はじめまして(^ ^)できるだけ皆様に楽しんでいただけるようなお話を届けたいと思ってます!!私もどちらとも選べないです〜(p_-)笑 更新頑張るので、これからもよろしくお願いします!ありがとうございます! (2021年9月20日 2時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
ののか(プロフ) - ちゅるぼさん» こんばんは(^^)コメントありがとうございます!そう言っていただけるとものすごく励みになって頑張れます(TT)!汐恩くん落ち私もみてみたくなってきました笑笑 (2021年9月20日 2時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
○○(プロフ) - はじめまして!お話楽しく拝見させてもらってます!豆ちゃんと汐恩どちらと結ばれるかドキドキしながらこれからの更新楽しみにしてます♪私は豆ちゃんオチが見てみたいなあなんて考えてます!! (2021年9月19日 9時) (レス) id: 9e1f16d5e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののか | 作成日時:2021年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。