検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:219,115 hit

35 曲 ページ37

次の日、安室さんに送ってもらい事務所に着くと、社長が嬉しそうな顔をして立っていた。


健「あっ、A〜」


あっ、もう健来てたんだ。


『おはよう健くん。社長もおはようございます。』


まぁ、2人にも如月 Aとして接している。真面目な好青年って感じ?分かんねーけど。


社長「おはよう2人とも!!早速なんだけど、デビュー曲が決まったわよ!!」


社長がニコニコしながら言った。てかもう決まったの?!速くない?!


健「もう出来たんですね…!!」


健は嬉しそうな顔をして微笑んでいた。


俺も嬉しくて頬が緩む。


社長「えぇ。元々案が10曲ぐらいあったんだけどね。2人にピッタリの曲があったの。」


そう言って社長はCDをCDプレイヤーにセットした。


社長「曲名は、"ノンファンタジー"よ。」


ノン、ファンタジー…。


_____

健「すげぇ…すげぇなA!!」


そう満面の笑みで言われる。


『うん。素敵な曲だね。』


僕たちには勿体ないくらいに素敵な曲だった。安室さんやコナンくんも気に入ってくれたらいいな。


蘭とか梓さんとかに喜んで貰えそうだな。女子ウケがいい曲っぽいし。


みんなの反応が楽しみだな。


社長「でしょう?2人の声も凄く合うし、デビュー曲として相応しいわ!!という訳で、デビューは1週間後、今日からダンスと歌のレッスンを受けてもらうわ!!時間が無いからビシバシいくわよ!!」


ビシバシ…


この後俺たちの悲鳴が聞こえたとか聞こえなかったとか…


______

コナンと安室さん全然出てこねーな。


あと1話か2話ぐらいしたら(デビューしたら)めっちゃ出すつもりです!!哀ちゃんとかも出てくるよ!!


もう少し待っててください…*ˊᵕˋ*


ちなみに、相棒(メンバー)の名前は、


西川 健(にしかわ けん)です!!


基本健くん呼びします。

36→←34



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら x他1人 | 作成日時:2020年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。