検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:219,148 hit

22 安室line ページ24

安室「風見。何か出てきたか?」


風見「いえ…如月 Aという人物は存在しませんでした。」


やっぱりか、、じゃあ、如月Aは偽名…でも何故偽名を使う必要がある?



それに、スーパーでの出来事もそうだ。あれは一般人の動きでは無い。体が勝手に動いたと言っていたが…本当なのだろうか、、


安室「分かった。また何かあったら連絡してくれ。」


風見「はい!!」


そう言い電話を切る。


如月A。アイツは何が目的なんだ…?蘭さんの家に泊まるのを拒んだ所を見ると、下心はないみたいだが、、それかもう記憶喪失自体が嘘なんだろうか?


安室「組織の人間…?」


いや、そんなことは…でも、あんな人物は見た事がない。あの容姿なら絶対覚えているはずなのに…



安室「コナン君に協力して貰おうか、、」


今はあの少年に力を貸してもらうしかない。


ポアロ____


今日もポアロのシフトがあり、仕事をしていると、


カランカラン


安室「いらっしゃいませ」


そう言い扉の方に目をやると、小さな少年が立っていた。


コナン「こんにちは。安室さん!!」


そう言いカウンター席に座る少年。


丁度いい。今は人も少ないし、力を貸してもらおうか。


安室「注文は決まったかな?」


そう聞くと、ニコニコ顔で


コナン「僕、アイスコーヒー!!」


と言った。大人っぽいな、、そういえば彼は苦いのが飲めないんだっけ。


あの場面を思い出すと少し笑ってしまいそうになる。


少年が不思議そう顔をしているが、ちょっと待っててね。と言って厨房に行った。


そこでアイスコーヒーを作り、すぐ彼に持っていく。


安室「お待たせしました」


そう言うと嬉しそうに笑い、


コナン「ありがとう!!」


と言った。今日は梓さんも居ないから話すなら今しかないな。

23 安室line→←21 恐怖の取り調べ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら x他1人 | 作成日時:2020年5月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。