占いツクール
検索窓
今日:244 hit、昨日:389 hit、合計:144,639 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.





先に生まれた双子の弟は姉を許せなかった。
後に生まれた双子の姉はそれでも笑い続けた。

弟は何故 姉を憎み続けたのか、
姉は何故 笑顔を絶やさなかったのか、
10年の時を経て、双子たちはそれぞれの記憶を辿る__。





*****


Writer → つぎはぎウルフ

・メインは轟くん
・なるべくぶわっと書き上げる予定
・緩く続きます


こちらの続編です
ツインズ・ウィル【轟焦凍】

3つある前作では、沢山のお気に入り登録や評価、ありがとうございました。協力していただいたアンケートの結果も踏まえたお話の構成となっております。今作でも楽しんでもらえるように精一杯頑張ります。


.執筆状態:続編あり(連載中)

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2884人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つぎはぎウルフ(プロフ) - まるさん» 私自身が涙腺ゆるゆるなので、ちゃんと皆さんに感動してもらえるお話を書けているかどうか不安だったのですが、そう言ってもらえて少し安心しました(o^^o) (5月30日 11時) (レス) id: 845ea04d4f (このIDを非表示/違反報告)
つぎはぎウルフ(プロフ) - はるさん» 文字数制限と戦いながら書きたいものを書いたので、そう言ってもらえて嬉しいです。評価ありがとうございます(=^^=) 他の小説も…!ゆるゆると更新していきますのでお楽しみに。 (5月30日 11時) (レス) id: 845ea04d4f (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 泣きました。この作品本当に大好きです。続編、とても楽しみにしています! (5月30日 0時) (レス) id: 8f07421296 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 少し前ツインズ・ウィルから一気読みさせていただきましたっ。お話の構成といいますか世界観…!めちゃくちゃ引き込まれました!んんんもっと感想をかきたい…!右のお星様も押し足りない…!笑他の作品も拝見させていただいております!応援してますっ! (5月29日 18時) (レス) id: 9e4c98e5ae (このIDを非表示/違反報告)
つぎはぎウルフ(プロフ) - 凪さん» ありがとうございます。誤解が解けたとはいえ、ちょっとぎこちない感じを出せるように鋭意製作中です…!もうしばらくよろしくお願いします。 (5月29日 13時) (レス) id: 845ea04d4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つぎはぎウルフ | 作成日時:2020年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。