検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,150 hit
| CSS 「俺から離れないでっ…」




「俺がいるのに、なんであんなやつと話すの?」



「大好き、だよ?」









私の彼氏はサビシガリヤで、メンヘラ強め。


でも、





「莉犬くんから離れるわけないじゃんっ!」



「莉犬くんとずっと一緒にいるためなの。ダメ?」



「私の方が大好きだよ!」





私も大概では無いのかも。










依存したって、いいよね?




────────
凛月です!


莉犬くんバースデー記念の短編!!


休止中メンバーさん出てきます


全て作者の妄想です




宣伝

元カレと、義兄妹になりました。【青】

最推しをストーカーしていたら2推しにストーカーされてました【青】【桃】


合作
学園の王子様を攻略する方法。【桃】
嘘つきは、恋の始まり。【青】
転校したら幼なじみが王子様になってました執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック







test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ(プロフ) - 初コメです(*☻-☻*)とってもおもしろいです〜更新楽しみにしています! (5月28日 18時) (レス) id: eacc3dd995 (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華(プロフ) - わ、依存系!?すごい楽しみ!更新頑張れ! (5月24日 7時) (レス) @page2 id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
亜紀(プロフ) - 依存型ぁぁぁ!語彙力も小説文の内容も磨きがかってる。!1コメゲット☆ (5月24日 7時) (レス) id: 5c183bf116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  作成日時:2023年5月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。