検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:64,953 hit

人見知り度91 ページ12

「あ〜、聞こえてます?」



〈聞こえてるよ〜
〈久しぶりー



「今日も来てくれてありがとうー」



〈それで重大発表ってなに?
〈気になるー
〈もしかして引退?



「違う違う引退じゃない」



〈え?じゃあ…なに?



「実はね…」



〈wktkwktk
〈wktkwktk
〈ドラムロールゥ!ドコドコドコどこ
〈ドコドコドコ



「歌い手始めます!」



〈待ってました!



「やって見たかったんだよね
周りに歌い手がいてさ〜…」



〈あ〜(察し)



「なんかやりたくなりました!動画も近々投稿しますぜひ聴いてほしいな〜チラッ」



〈謎のチラッ
〈キャーかわいい白目



「これしか言うことないからもう終わるね
今度アンケートするよー」



〈おつですー
〈乙っした



「はーいばいばーい」



ふぅ終わった



この歌詞おかしくないかな

人見知り度90→←人見知り度91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そみぃ - あらま、、、可哀想に、、所でひきフェス行きますか?私は自宅待機組みですww (2017年5月2日 0時) (レス) id: 649120c0d9 (このIDを非表示/違反報告)
性別(プロフ) - そみぃさん» カービー見た後自分もやりたくなるけどソフトがどっかに消えてできない (2017年4月26日 15時) (レス) id: ce08871b3f (このIDを非表示/違反報告)
そみぃ - ww二人で切りあうのが本当に面白かったですwwそらまふうらさかのカービィーのやつもおもしろかったです!w (2017年4月26日 0時) (レス) id: 649120c0d9 (このIDを非表示/違反報告)
性別(プロフ) - そみぃさん» 見ました!「うわ、まふくん天才だな…」とか思ってましたw (2017年4月23日 9時) (レス) id: ce08871b3f (このIDを非表示/違反報告)
そみぃ - wwますます楽しみになってきました! そういえば、そらまふのスキッパーズ?でしたっけ、、見ました? (2017年4月21日 23時) (レス) id: 649120c0d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:性別 x他1人 | 作成日時:2017年1月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。