検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:171,017 hit

EP58 ページ10

ーーショウsideーー




本当はリュウセイさんはAに気なんて、

無いと思う






いつもそうだけど、遊びっていうか。。




みんな気がついていると思うけど








「俺的にはリュウセイさんはオススメしないけど…」



『なんのこと?』



「もし、リュウセイさんのこと気になってるんだったら、
オススメしないってこと」



『別に気になってなんか…』



「リュウセイさんならまだ俺の方が。。。」



『???』







何言ってんだ、俺。


別にAに興味も関心もないやんっ!!





一つあるとすれば小学校のときに

好きになった初恋の人とよく似てること。。





確か名前もAだった




けど、そんな偶然があるわけない

もし、あったとしたら、、、


運命やんっ!!








「えへへへ」


『何笑ってるんですか?
気持ち悪い。。』



「は?気持ち悪くないし」



『気持ち悪いですよーっだ』



「じゃあ、Aも一緒に寝よ」



『は?えっ……』







Aの右手を引っ張った


シングルベッドに二人って、

意外と距離が近い……///






『もうっ!ちょっと!!』



「今日、助けに行ったお礼してよ」



『やだよっ!何言ってんの!!
誰かに見られたら…』



「誰もいないじゃん!
見られたらまずい人でもいんの?」




『それは…』








無言のままのA…




なんで、、


好きな人でもおるん??

EP59→←EP57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
989人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間 - 頑張ってください。楽しみにしています! (2019年8月26日 18時) (レス) id: 3d8225774b (このIDを非表示/違反報告)
あー(プロフ) - このあとどうなるか楽しみで早く続き見たいです! 更新待ってます! (2019年3月24日 19時) (レス) id: a3cb3e4104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セナ | 作成日時:2019年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。