検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:75,685 hit

12話 ページ19

Aの屋敷 客間

炭「!…何か嫌な匂いがするぞ…」

涼「何かが…こっちに来てる?数は…結構いるな。」

善「えぇ!?ま、まさか鬼!?」

烏野「!?」

琉「失礼するぞ、俺だ。」

涼「父さん!」

琉「この屋敷に…鬼が来るぞ…結構な数の鬼が。」

「「!!」」

日「お、鬼!?ど、どうすれば…!」

琉「日向達は客間に居ろ。炭治郎、善逸、伊之助、カナヲは客間を守っていろ。涼は俺と外へ鬼を迎えんぞ。」

涼「あいよ!」

炭・善「分かりました!」

栗「(コクリッ)」←頷く

伊「任せろ!」

涼「日向達を頼むぜ!」

善「えぇぇぇえ!?俺にどうし」

涼「善逸!戦ったら、俺の姉さんに褒められんぞ!」

善「頑張りまぁぁぁぁす!Aさんに褒められる為に!」

1年生「…」←引いてる

炭・栗「…」←ドン引き

伊「??」←分かってない

涼「(チョロいなー)」

涼は琉銀と共に外へ出てた。

炭「安心しろ!俺達が守ってやるから!」

伊「おっしゃぁ!やるぞー!猪突猛進!」

善「Aさんの為なら…!俺は頑張るよぉぉお!」

栗「…(Aさんの屋敷と仁花ちゃん達を守る為に頑張ろう。)」


一方、Aと煉獄は…

雪「氷の呼吸伍ノ型…氷散弾。」

Aは氷の拳銃を二丁作り、鬼の首に当てていく。

煉「よもや!凄いな!Aの氷の呼吸は!」

雪「ありがとうございます。話は後にしましょう…今は鬼を倒して、日向達の所に行かないと…」

煉「竈門少年達と琉銀さんが居るから、心配は無いと思うが、早く行かないとな!」

雪「手数で押し負ける可能性はありますからね…とりあえず、今は」

雪・煉「目の前の鬼を滅するのみ/だ!」



そのまた一方、涼と琉銀は…

Aの屋敷の外

ズバッ

涼「くっそ…!数が多いな!」

数百体の鬼を相手していた

琉「何故、こんな数の鬼が此処に…」

涼「もしかしたら…!日向達の稀血を求めて来たのかも…!」

琉「一理ある…とりあえず、ここは死守するぞ。涼。」

涼「無論だ!父さん!氷の呼吸!壱ノ型氷華閃々!」

涼は凄い速さで鬼の首を斬っていく。

涼「とりあえず!日向達を守る為にも!鬼を滅する!」

番外編 柱合会議後の柱達→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶猫(プロフ) - ちかぱさん» あ、本当ですねΣ( ´・ω・`)ご指摘ありがとうございます!修正してきます! (2019年11月4日 20時) (レス) id: 94060232ff (このIDを非表示/違反報告)
ちかぱ - お話をよく見たら、3話がありませんでしたよ? (2019年11月4日 20時) (レス) id: cdb9a35a2d (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ% - 柱の会話のやつ、誰のものか、書いた方が良いですよ。 (2019年10月24日 13時) (レス) id: 3b3f8b472f (このIDを非表示/違反報告)
- 抹茶猫さん» 分かりました!宜しくお願いします!メモしたらリクエスト内容は消して下さると幸いです! (2019年10月21日 22時) (レス) id: 6db130de36 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶猫(プロフ) - 璘さん» 返信遅れてすみません(--;)リクエスト作品については凄い遅くなる可能性があります!日向と冨岡さんは氷柱と烏野1年のやつが終わった後に書きます!遅くなると思いますのですみません、そこは気長?に待ってくれると嬉しい限りですm(_ _)m (2019年10月21日 22時) (レス) id: 94060232ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶猫 | 作成日時:2019年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。