検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:75,605 hit

11話 ページ18

Aの屋敷 客間にて

琉「失礼するぞ、お茶とお菓子を持ってきたぞ。」

涼「父さん!」

炭「あ!琉銀さん!ありがとうございます!」

日「あざーっす!」

伊「うめぇ!なんだこれ!」←三色団子を食べている

善「美味しい〜!」

伊「影山、食べねぇのか?なら、もらうぜ!」

影「あ!?伊之助、てめぇ!」

月「落ち着いたら、どうなの?」

山「あはは…凄い賑やかだね(笑)」

炭「確かにな(笑)」

涼「こんぐらいの方が楽しいから、俺は良いけどなー!」

谷「美味しいね!カナヲちゃん!」

栗「う、うん…美味しいね…仁花ちゃん。」

琉「失礼する。(何か…何かがここに近づいてる気が…)」

琉銀は客間を出た

一方、柱と御館様による会議?が終わり帰っている途中のAは…

雪「日向達が稀血がどうか確かめるには…あの方の力を借りる事になるわね…手紙を出しておかないと。家に帰ったら、すぐに準備ね…」

煉「あの方ってAが言ってる、珠世って方の事か?」

雪「えぇ…」

炎柱の煉獄杏寿郎と一緒に自分の屋敷に帰る途中だった。

雪「そういや…弟さんは元気にしてるかしら?」

煉「千寿郎なら元気だ!Aに会いたいと言ってたぞ!」

雪「あら、そうなの…今度、涼と手土産を持って、煉獄家に遊びに行くわ。」

煉「うむ!千寿郎が喜ぶな!俺も待っているぞ!」

雪「まぁ…任務が落ち着いたらの話がですけどね…(汗)」

煉「そうだな!今は任務でいそが…!A。」

雪「?はい。」

煉「ちょっと急いだ方が良いと思うぞ。」

雪「…理由は?」

煉「Aの屋敷で…何か嫌な予感が起きる気がするんだ。」

雪「杏寿郎さんが言うなら、そうなんでしょうね…急ぎましょうか。」

2人はAの屋敷を目指して、走って行く。

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶猫(プロフ) - ちかぱさん» あ、本当ですねΣ( ´・ω・`)ご指摘ありがとうございます!修正してきます! (2019年11月4日 20時) (レス) id: 94060232ff (このIDを非表示/違反報告)
ちかぱ - お話をよく見たら、3話がありませんでしたよ? (2019年11月4日 20時) (レス) id: cdb9a35a2d (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ% - 柱の会話のやつ、誰のものか、書いた方が良いですよ。 (2019年10月24日 13時) (レス) id: 3b3f8b472f (このIDを非表示/違反報告)
- 抹茶猫さん» 分かりました!宜しくお願いします!メモしたらリクエスト内容は消して下さると幸いです! (2019年10月21日 22時) (レス) id: 6db130de36 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶猫(プロフ) - 璘さん» 返信遅れてすみません(--;)リクエスト作品については凄い遅くなる可能性があります!日向と冨岡さんは氷柱と烏野1年のやつが終わった後に書きます!遅くなると思いますのですみません、そこは気長?に待ってくれると嬉しい限りですm(_ _)m (2019年10月21日 22時) (レス) id: 94060232ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶猫 | 作成日時:2019年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。