検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,931 hit

癒し_fkr ページ19

福「こんにちは〜。お邪魔します。あれ、どうしたのAちゃん?」


福良さんが不思議そうな顔をしてこちらを見ている。それもそうだろう。普段料理をしないような私がエプロンを着て出てきたのだから。


「福良さん!いらっしゃいませ。あ、鞄持ちますよ!」

福「あ、ありがとう」


私の恋人…もとい福良さんは忙しい。QuizKnockのプロデューサーとしての打ち合わせから動画の作問、出演。最近ではテレビでの仕事まで。そんな多忙な毎日で疲れているはずなのに、私のための時間まで取ってくれてている。
しかし!そんな優しい彼に甘えてばかりはいられない。私は決めたのだ。今日は私が彼の疲れを癒すと!


「今お菓子を作ってたんです!マフィンなんですけど食べますか?」

福「うん、食べたいなぁ。僕も手伝うよ」

「いえ、大丈夫です!福良さんは座って待っててください!」

福「え?うーん、じゃあそうするね」


疲れた体には糖分!とよく言われるようにまずはお菓子で彼を癒す作戦その1だ。それなのに手伝ってもらうなんてもってのほか。福良さんは手持ち無沙汰だという顔をして渋々ながらソファに座ってくれた。


福「あれ、初めて見るぬいぐるみだ〜。新しい子?」

「あ、違います。それ福良さんにプレゼントしようと思って買ったんです!」

福「え!?これ僕になの?」

「そうですよ〜!」


これは作戦その2。癒し動画もあるくらいだし、動物の癒し効果は期待できる。さすがに本物を飼い始めることは出来ないのでぬいぐるみで代用した。ぬいぐるみと言えど触り心地のいいものを選んだし悪くは無い、と思う。


「ありがとう、悠奈。…あのさ、」

「あ、マフィン焼けましたよ!」

「あぁ、ありがとう」


ふわふわに焼けたマフィンは今までで1番の出来で思わず気分が上がる。しかしそれに対して、福良さんの表情はあまり明るく見えない。それどころかむしろ、暗い?





.

.→←きっとそのチョコは甘い_kwkm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 短編集 , クイズノック   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - かなとさん» 確認ミスでした。ご指摘ありがとうございます! (2019年10月9日 7時) (レス) id: 32accdebbf (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい (2019年10月9日 6時) (レス) id: 2c9a625555 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ x他1人 | 作成日時:2019年10月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。