検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,090 hit

求婚された1 ページ4

Aちゃんside


『はぁ…マジで先輩天使…』←


どもども。
23歳アパレル員の白砂 Aです。


あのね?

とあるアパレルで働いてるんだけど、その先輩がめっちゃ可愛いし性格もいいし天使なの…。


先輩に好かれたい…!!!!


っていうのが本音なんだけどぉ


生憎私は後輩とか年下の子に好かれるタイプなんだよ‪w


昔はよく近所の子に求婚されてたなぁ


そういえばここ1ヶ月ぐらい近所の双子見てないな…


近所の双子っていうのは、赤塔兄弟のことだよ。


る「もう!莉犬!早く帰って宿題しますよ!」

莉「えー、るぅちゃーん寄り道して行こうよ〜」


あれ?

『もしかして…赤塔兄弟?』


だよね…多分だけど。まぁ1ヶ月しか会ってないだけだしそんなに変わらんか←


る「!A姉!!」

莉「え!嘘!どこどこ!?」

る「後ろです!」

莉「わぁぁぁぁ!!!A姉!!」


ハイテンションだねぇ。おばちゃんはついていけねぇよ←

『ちょっと久しぶり?だね』

る「ちょっとじゃないですよ!1ヶ月も会えなくて寂しかったです。。。」


…母性本能をくすぐられる

莉「フフッ久しぶりのA姉だぁ」

『莉犬は相変わらず犬みたい』

莉「褒めてる?貶してる?」


もちろん褒めてるつもり


『さぁ?』

る「それより!A姉!僕達高校生になったんですよ!」

『もう高校生!?早いね(*^^*)』


初めて会った時はまだ赤ちゃんだったのに…

莉「まだ高校生だよ…」

る「大人と子どもじゃ感覚が違いますからね」


はぁ…自分がどんどん老けていく…


莉「早く18歳になりたい!!」

る「僕もです!!」

『まぁまぁ、18歳になったらあーあ。あの頃に戻りたいってなるよ?』(経験者)

る「むぅ…僕は絶対後悔しませんよ!」

莉「なんてったって18歳になったら結婚出来るもんね!絶対A姉にプロポーズするから!」

る「莉犬に先越されないように頑張りますもん!!」






『私、今プロポーズされた?』

莉「仮だけどね」

る「いつかは絶対ちゃんとしたプロポーズするから」

るぅりーぬ「それまでのんびり待っててね!」








ふぅ…




神様。どうやら私は近所の双子に求婚されたみたいです。







求婚された2→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stnm , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぁると2(プロフ) - 前垢のたぁるとの方、お気に入り作者登録50人突破!ありがとうございます! (2021年10月11日 21時) (レス) id: c21abbab2b (このIDを非表示/違反報告)
そーだぁ(プロフ) - 水森千紗さん» ありがとうございます (2021年9月24日 16時) (レス) id: c21abbab2b (このIDを非表示/違反報告)
水森千紗 - 見に来れした!私この作品も楽しみに待ってます! (2021年9月24日 10時) (レス) @page5 id: 1f7aa92db8 (このIDを非表示/違反報告)
そーだぁ(プロフ) - むつき。さん» へーい (2021年9月19日 14時) (レス) id: c21abbab2b (このIDを非表示/違反報告)
むつき。(プロフ) - そーだぁさん» ぅぇぃ!適当にコメントしてねー! (2021年9月19日 14時) (レス) id: 5fdc699aeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぁると x他1人 | 作成日時:2021年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。