検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:56,454 hit

兄弟4 ページ5

冬弥said


ゾム「ちぇ。まあ良えわ。せや、明日俺非番なんや。買い物付き合ってくれへん?」

はぁ。全く。断ったら全力の手合わせさせられるから断らないの知ってる癖に。

冬弥「はいはい。分かったよ。明日の何時にどこ集合?」

ゾム「この店に10時な」

そう言っていつのまにか屋根の上に行って帰って行った。

嵐のように颯爽と来て颯爽と帰って行くな。兄貴。

まあ明日は兄貴と買い物か。面倒臭い。

そんなことを思いながらお店の窓を直していた。



次の日




冬弥「はぁ。面倒臭い」

従業員1「良いじゃないですか〜。兄弟仲良く買い物なんて」

従業員2「そう、ですよ」

冬弥「あのね〜。シエリ、シエル?そんな簡単なこと言うけど相手幹部だよ?」

兄弟ってことは言ってないんだから宿屋のオーナーと幹部の1人が買い物だよ?

シュールな絵面になるんだよ?しかも回るのは武器屋等の危ない店ばっかり。

ちなみに従業員1がシエリ。従業員2がシエルだよ。

シエリ「でも良いですよ〜。」

シエル「楽しんできてくださいね!オーナー」

はぁ。まあ久し振りに兄貴とゆっくり話すしな。良いかもしれない。

そんなことをシエリ、シエルと駄弁っていると店の扉が開いて兄貴が来た。

冬弥「あれ?意外と早かったね。兄貴。んじゃ行ってくる。留守番よろしく」

シエリ「行ってらっしゃいませ!」

シエル「お土産話楽しみにしてます!」

シェフ「怪我をしないように気をつけてくださいね」

俺はそう言われて店を出た。ゾムはいつものパーカーを着てフードを被っている。

俺はいつものパーカー着てフードを被っていない。それだけの違いだ。

ゾム「ほな、行こか。」

冬弥「へいへい」

兄貴との買い物開始!









兄貴との買い物終了!←早い?気にするな!☆



ゾム「あ〜面白かったわ〜」

冬弥「ったく。なんでわざわざ隣町まで森を駆け抜けて行くんだよ」

俺はゾムについて行くだけのはずだった。なんで隣町まで電車が通ってんのに

森を駆け抜けて行くんだよ!ついて行くこっちの身にもなりやがれ!

ゾム「楽しかったから良えやんw」

冬弥「ったく。じゃあな。俺は店戻るかr・・」

ゾムに別れを告げて店に行こうとした時に首筋に手刀を入れられたみたいで

俺は倒れ込んでしまった。

兄弟5→←兄弟3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとりちゃん - 読ませてもらいました宣戦布告が先生布告になってましたよ(上から3行目) (2019年3月10日 16時) (レス) id: 92b07cafca (このIDを非表示/違反報告)
玲奈の日記(プロフ) - ソトドさん» ありがとうございます!更新されていたらコメントしますね! (2018年8月28日 22時) (レス) id: 59c671c7bf (このIDを非表示/違反報告)
ソトド - 玲奈の日記さん» 楽しんで貰えて良かったです(^^)全然大物じゃないですよ、もっと上がいますし。でもそんな風に褒めて下さってありがとうございます(*´∀`*)明日更新しますね! (2018年8月28日 22時) (レス) id: 1f5401cbd5 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈の日記(プロフ) - ソトドさん» そうです!そうです!読ませてもらってます!おお〜!本物の大物作者様だ〜!(*^◯^*)こんな駄作者にコメントありがとうございます…楽しく読ませてもらってます! (2018年8月28日 22時) (レス) id: 59c671c7bf (このIDを非表示/違反報告)
ソトド - 玲奈の日記さん» もしかして、「人外世界の主役は我々だ!」ですか?それなら作者ですよ(^^) (2018年8月28日 22時) (レス) id: 1f5401cbd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈の日記 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。