検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:56,428 hit

兄弟10 ページ11

冬弥said


俺はダクトから顔を出して

冬弥「ちっすちっす。」

そう言った。兄貴はなんか苦笑いしてたからおおよそ検討はつけてたのかな?

ゾム「ちっすちっす。なんでダクトからの登場なん?」

冬弥「兄貴だったらこんなことしてそうと思ったからw」

だって兄貴家でもかくれんぼしたら必ずダクトに隠れてたもんなw

ゾム「当たりやで。俺もしとるわw」

おっしゃ!俺の考えあってた!うっしゃ!てか他の方々が固まってるw

まあとりあえず降りるか。

俺はそう思いダクトから顔をを出すだけではなくダクトから降りて来た。

冬弥「兄貴。なんでみんな固まってんの?」

ゾム「知らへん」

あっ、はい。まあ良いか。てかみんな頭回ってるか?気絶してないよな?

トン「・・・なんやろう。ゾムの弟らしいわ」

コネ「ゾムと考え方がそっくりやな」

シャ「行動もほぼほぼ同じやしな」

それは褒め言葉なのか?それとも兄貴と一緒に貶しているのか?

どちらなのか分からないけどまあ前者なんだろうな。みんなの考え方では。

オス「てかダクトから全く気配感じなかったんやけど?」

冬弥「あざーす」

それは褒め言葉として受け取っておこう。これでも気配消すのは好きだからね。

悪戯とかしやすくなるじゃん?

ゾム「こいつ小さい頃から気配消すのは上手かったもんな」

冬弥「兄貴は戦闘能力に長けてたけどなw」

俺はどっちかというと戦闘は不向きなんだよな。途中から鍛錬もやめたし。

冬弥「で?どうなんだ?盗聴器で俺らの話聞いてたんだろ?全員で」

俺はグルッペンにそう言った。ったく。盗聴なんて悪い趣味してますねー。

グル「別に構わんゾ」

冬弥「さんきゅ」

まあ俺はこれで仲間になったけど・・まあ兄貴もいるし良いか。

ゾム「せや!冬弥!飯作ってくれよ!久しぶりに食いたいわ!」

お前絶対それ俺が入るの決まったらすぐに言うつもりだっただろ?

冬弥「へいへい。作って来やすよ。・・・あっ。食害分は?」

ゾム「あっ、その分も頼むわ〜」

冬弥「了解」

俺はそう言って食堂に向かった。え?なんで位置を知ってるのかって?

兄貴に前からどこにあってとか話を聞かされてたから。

俺の手伝いをしてくれるのかシエリとシエル、セアラも付いて来てくれた。

助かるね。食害分も作るから量が凄い沢山になるからさ。

まあ食害と聞いて顔を青ざめていた奴がいたけどなw

兄弟11→←兄弟9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとりちゃん - 読ませてもらいました宣戦布告が先生布告になってましたよ(上から3行目) (2019年3月10日 16時) (レス) id: 92b07cafca (このIDを非表示/違反報告)
玲奈の日記(プロフ) - ソトドさん» ありがとうございます!更新されていたらコメントしますね! (2018年8月28日 22時) (レス) id: 59c671c7bf (このIDを非表示/違反報告)
ソトド - 玲奈の日記さん» 楽しんで貰えて良かったです(^^)全然大物じゃないですよ、もっと上がいますし。でもそんな風に褒めて下さってありがとうございます(*´∀`*)明日更新しますね! (2018年8月28日 22時) (レス) id: 1f5401cbd5 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈の日記(プロフ) - ソトドさん» そうです!そうです!読ませてもらってます!おお〜!本物の大物作者様だ〜!(*^◯^*)こんな駄作者にコメントありがとうございます…楽しく読ませてもらってます! (2018年8月28日 22時) (レス) id: 59c671c7bf (このIDを非表示/違反報告)
ソトド - 玲奈の日記さん» もしかして、「人外世界の主役は我々だ!」ですか?それなら作者ですよ(^^) (2018年8月28日 22時) (レス) id: 1f5401cbd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈の日記 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。