検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:25,849 hit
\私も海賊になりた〜い!!/


どうも、初めましてこんにちは!駄作者のうねゆです!

2017/8/18に念願のパイレーツサマーに行ったんですが、見事にハマりました←

行く前から好きだったんですが、直接会ったら夢女にされまして…ハッハッハ

悩んでた末に作りましたよォ!!!


全員大好きですが、特に推しなのがホラウソー君、トリックさん

あとパイレーツバンドのギターさんです(*´˘`*)

勿論箱推しですけどね!←

では雑談は程々にして…


!あてんしょん!

かなりの気まぐれ更新です。
駄作。
捏造、キャラ崩壊注意。
ギャグは書けません。シリアス大好きマンです。
誤字、脱字等のミスがありましたら、コメント欄で教えてくれるとありがたいです…。
悪コメ等の読んで気分を害するコメントを書くのはおやめください。


リクエストは常に受付中です!(※現在受付しておりません)

海賊グリ、アトモス、バンドの子でしたら誰でもお気軽にどうぞ!

皆も海賊っ子たちの夢小説書いてくれ〜!!((小声))


↓手下短編↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5c7ffe90e75/執筆状態:連載中
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ディズニー , 海賊グリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うねゆ(プロフ) - みつはさん» そうなんですごめんなさい〜(>_<;)募集再開した時にまたコメくれると嬉しいです…! (2018年9月4日 11時) (レス) id: 2ba56a09e4 (このIDを非表示/違反報告)
みつは - ごめんなさい!リクストップでしたね^^; (2018年9月1日 0時) (レス) id: 7451b40fcd (このIDを非表示/違反報告)
みつは - トリックさんとの作品が読みたいです! (2018年9月1日 0時) (レス) id: 7451b40fcd (このIDを非表示/違反報告)
うねゆ(プロフ) - コーメさん» こちらこそありがとうございました!リク受付再開した時にでもまたよろしくお願いします〜! (2018年8月29日 19時) (レス) id: 2ba56a09e4 (このIDを非表示/違反報告)
コーメ(プロフ) - こんにちは!ありがとうございました!めっさ素敵です♪今度またリクエストさせていただきますね! (2018年8月29日 18時) (レス) id: 08b329afd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うねゆ | 作成日時:2017年8月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。