検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:572,496 hit

逃げたい。3 ページ5

.




緑谷出久。彼はストーカー気質の少年である。私しか知らない事をしれっと話すもんだから、彼には毎回違う意味で度肝を抜かれる。



「Aちゃん、美味しい?」

『緑谷くんがいなければ』

「美味しいよね?(圧)」

『ウワァッ緑谷くんがいるおかげでめちゃくちゃ美味しいなぁ〜!!!!(手のひら返し)』



そっか〜。と言って隣でニコニコと笑う緑谷くん。

目の前にいる飯田くんは「君達は本当に仲がいいな」と感心したように言うが、お茶子ちゃんは「それは違うんじゃ…、」と苦笑していた。流石お茶子ちゃん…!!





「そういえばだけどAちゃん、また相澤先生のところに行ったって本当?」


首を傾げて言う緑谷くん。こういう時は普通の少年に戻る。

いつもこういうのだったらいいのに。…いや待てどこから情報仕入れた????




『いや、うん。まぁね。でも何時もみたいに捨てられたよ…』

「それはそうだろう!凝固くんはタフである上に個性の使い方を熟知しているため、もしかしたら脅威になり得るかもしれない。手離したくない存在になるのも分かるぞ」

『…私三十路に興味ないよ』

「Aちゃん、ちゃう。そういう意味やない」



静かに首を振るお茶子ちゃん。

更に“ヒーローとして、って事やないかなぁ?”と補足を頂いた。あ、そういうこと(バカ)





『でも私もここ辞めたいしなぁ…緑谷くん怖いし』

「それ僕の前で言う?」

『いやどうせ言っても緑谷くんは嗅ぎつけてくるから』

「犬…????」



お茶子ちゃんがボソリと呟く。

きっと飯田くんが聞いてたら「緑谷くんは人間だろう」って言ってたんだろうな。あの子結構天然だから。





好物のトンカツを食べていれば、飯田くんが「あ、」と五十音の最初の音を発する。



「凝固くん。一つ質問なのだが、轟くんと交際を始めたのかい?」

『いやしてねぇけど……。…まさか、また妄言吐き散らしてた??』





轟焦凍。彼も緑谷くん達と同じく同級生で、妄想症状を「現実ではない」と知っていながら理想を吐く、精神疾患ボーイである。




「妄言と断言するのは少し抵抗があるが…まぁ、端的に言えばそうだと思うぞ」

『そっか…ねぇ緑谷くん、轟くんどうにかしてくんない?』

「無理というか、イヤかなぁ。クラスメイトだから仲良くしたいし」

『仲良くしたいなら私のストーカーもやめ』

「ヤダ」

『何でだよぉッ!!!!』






その後ランチラッシュに怒られたのは言うまでもない。

逃げたい。4→←逃げたい。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1325人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , ヤンデレ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつみ - 早く続きがみたい!!!!!早く戻って来てください!!!!! (2022年5月12日 21時) (レス) @page43 id: 8f19dbd458 (このIDを非表示/違反報告)
ロスト(プロフ) - ブロッコリーさん» それなw夢主……ご愁傷さま( ̄∇ ̄) (2021年7月24日 16時) (レス) id: 467929d968 (このIDを非表示/違反報告)
ブロッコリー - 下に同じく…まぁ次回くるならくるで夢主大変そ…ご愁傷さま(*^^*) (2021年7月18日 1時) (レス) id: eac5d2add4 (このIDを非表示/違反報告)
ロスト(プロフ) - 面白いのに更新停止……戻ってくるといいなぁ…… (2021年6月13日 23時) (レス) id: 467929d968 (このIDを非表示/違反報告)
だしこんぶ - 姫はじめって何話ですかァァァァ (2021年4月1日 19時) (レス) id: f0f86e4d5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イケメンになりたい。 | 作成日時:2019年12月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。