検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:22,983 hit

2話 ページ4

村に行くために歩いて10分ぐらいで建物が見えてきた


『おお、見えてきたー』



【サタナ村】


そこには古びた看板が立っていた




『え、なんか人の気配しないんだけど』


周りには古い建物ばかり

崩れている建物もある




『うそやん、もしかしてここ誰もいないパターン?』



死んだぞこれ、間違いなく死んだ

食べ物ないじゃん、材料ないじゃん



イコール



『家建てれないじゃん』←



いやあたし本気で家建てようとしてたんだけど!?

これは自分で全部やれということなのだろうか

そんなこの世界は甘くないと、



『少しは甘えさせてよおおおおお!』





でもなんかしらあるかもしれない


ちょっとあさってみよーかな







そこら辺の家に入ってなにかないか探してみる


コンコン
『おじゃましまーすぅ…』



あたし礼儀正しいやん←



だってあれじゃん?

もしここのお家とか誰か住んでたりとかしたら不法侵入やん?



いや、もう不法侵入か!←←




『え?』



あれ、でも、なんかおかしいぞ



なんでこんなに中が綺麗なのだろうか


そこは生活感がとてもある家なのだ





『他の家はどーだろ』




他の家も見て見たけど、どこも生活感ハンパない





あたし不法侵入しちゃったじゃん!!


入ってごめんなさいいいいぃぃぃぃ!!





『え、これは帰った方がよきよね、うん、帰ろう』




何か嫌な予感がして帰ろうとしたその時




ゾクッ


『ひぇっ…』



なにか感じた、なにこれ


だれかに"見られている"ような感じ

それもひとりじゃない



ゾクゾクッ



これは……"殺気"?




やばい








やばいしか出てこない←







『お、お邪魔しましたぁぁぁぁぁぁあ!!!!!』




全力疾走で家から飛び出した





村の広場みたいな開けた場所に出た



『!?』





そこには何人か人の影





おばけじゃないよね?←


いや、ここは緊張感持たないといけないところやん←←



自分で突っ込んじゃってるし!!









?「ちゃんと感じ取ることが出来る子なんだねぇ?」









だれ??

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 転生 , 最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - 更新楽しみにしてます (2022年3月4日 2時) (レス) @page12 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - めっちゃ面白かったです。更新待ってます (2021年8月30日 20時) (レス) id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2021年8月7日 13時) (レス) id: dce7974a63 (このIDを非表示/違反報告)
優菜-yuuna-(プロフ) - ゆーきさん» しばらく更新遅れてすみません、、ありがとうございます!これからも頑張ります (2021年1月9日 13時) (レス) id: a9930fce6d (このIDを非表示/違反報告)
ゆーき - 面白いのに更新停止……これから更新されるんですかね?頑張ってください (2020年12月6日 13時) (レス) id: 8540b78713 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜-yuuna- | 作成日時:2020年6月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。