検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,819 hit
『お兄ちゃん!ほら、学校行かないと遅れちゃうよ?』


『私とお兄ちゃんは天才なんだって☆』


『私にはショー...いや、お兄ちゃんしか居ないんだよね』




( ・́∀・̀)ヘヘヘこんにちはYさんでっす☆
ユーザーランキングに載って舞い上がったので前々から考えていた小説を書きます!!(深夜テンション)

掛け持ちしまくりで何もかも手についてないですが...
妹...推しの妹になりたかった人生だったのでこの占ツクというセカイで新しい人生始めます(???)
というわけで妄想と模造たっぷりでお届けする勢い小説行っきまーす!!!




☆ATTENTION☆

・二次創作作品です。公式様とは一切関係はごさいません。

・主の個人解釈を含みます。

・妄想と模造たっぷりです。

・大分亀更新です。(亀より遅いですg((()

・口調迷子になる場合があります。

・オチ決まってません...

↑↑↑これらが大丈夫な方はごゆっくりお楽しみください!執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , ワンダショ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yさん(プロフ) - ええなぁさん» ええなぁ様コメントありがとうございます!何せ主が飽き性なもので...のんびり待って頂けると幸いです_(:3 」∠)_ (2021年12月15日 17時) (レス) id: b54d9562f0 (このIDを非表示/違反報告)
ええなぁ - めちゃくちゃ好きです!!更新待ってます!! (2021年12月15日 1時) (レス) @page6 id: 60b12d9c4e (このIDを非表示/違反報告)
Yさん(プロフ) - まっちゃさん» まっちゃ様コメントありがとうございます!失踪気味になっていましたがなんとか頑張って更新します!( ・∇・)(?)なので少々お待ちください! (2021年10月5日 21時) (レス) @page5 id: b54d9562f0 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ - すごく面白いです!更新待っています! (2021年10月5日 21時) (レス) @page5 id: bd6a8b3525 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yさん@プロセカ民 | 作成日時:2021年6月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。