検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:215,176 hit

27*.チェイン・スピーカー zmrb【1】 ページ34

rbside

ある日の生放送。
今日はゾムと二人での生放送で、
前々から結構楽しみにしていた。
放送が始まってから、動画の話、ゲームの話、ご飯の話、最近あったこと、他のメンバーのこと。
雑談みたいに色々と話している中で、ある一つのコメントをきっかけにそれは起きた。
最近あったことの話で俺の話す番だった時。

「え、だから…………ん?」

「お?ゾムどうした?」

「いや、『可愛いなww』っていうコメントが流れとったから。」

「は?それがどうかしたん?」

普通のコメントなのに何をそんなに反応するのかと聞き返すと、何故か嬉しそうな声で。

「いやー、よう分かっとるなぁと思って。」

……んん?

「ん?ん?ちょっと待てゾム、お前何言うてんの?」

よく分かってる?
待ってくれ、それはつまり……

「そうなんすよロボロって可愛いんすよ〜」

マイク越しに楽しそうな声が聞こえる。
一瞬意味が飲み込めなかったけれど、理解したら顔が急激に熱くなっていくのが分かった。

「はっ!?ちょ、いきなり何!?おかしいやろほらコメント引いてるで!?」

このままじゃ放送事故になりかねない。
というか俺が話せなくなって放送事故になる。
だって好きな相手に可愛いなんて言われたら誰でも……。

「結構寂しがり屋なところとか可愛ええんすよ!!この間なんて……」

「あ゛ぁぁぁ!!!ゾム!!ゾム!?お願いやから帰ってきて!?正気に戻れや!!」

ヘッドセットのマイクに向かって大絶叫をしてしまった。
リスナーの皆さん(の耳)ごめんな。
恨むならゾムを恨んでな。

「もー、ロボロ大声出しすぎやで。ほらコメントでも……あ、『ロボロ照れてる?ww』ってコメントがあるけどもしかしてロボロ照れてるん?」

ゾムのその発言で画面に
『え、照れてるの?ww』『可愛いww』
『おいいちゃいちゃすんなってwww』というコメントが流れていく。
図星やけど!図星やけど……!!

「……っ、照れてないしこれ軽く放送事故やし!!ほら次行くでゾム!!」

そこからの放送は終わりまで何を話したか覚えていなかった。
そりゃあ想い人に可愛いって言ってもらえて嬉しくないわけがないけれど、今は状況が状況だ。
何とか驚きと嬉しさでぽやぽやする頭を働かせて放送を終える。

「じゃあ今回はこの辺で。次もよろしくな〜」

プツン。
放送終了画面になった瞬間、スマホを取り出してゾムに電話を掛けた。

27*.チェイン・スピーカー zmrb【2】→←26*.ギフト? knsha【4】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , wrwrd!腐 , wrwrd!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るある。 - ラッピングしてお返しするところ、、、尊い‼️ (5月12日 1時) (レス) @page37 id: daaa2cbdca (このIDを非表示/違反報告)
るある。 - 最高です(・・)マガオ (5月12日 1時) (レス) @page33 id: daaa2cbdca (このIDを非表示/違反報告)
レマ - ありがとうございます 尊いです (2023年4月16日 16時) (レス) @page34 id: a92f5b28bf (このIDを非表示/違反報告)
Labo(プロフ) - 電球ソーダさん» 返信、遅れてしまってすみません!尊いは最大の褒め言葉です…!ありがとうございます…!! (2022年5月24日 5時) (レス) id: 34b51c2cbe (このIDを非表示/違反報告)
電球ソーダ - 尊い (2021年7月3日 3時) (レス) id: 9b3bfa43e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Labo | 作成日時:2020年4月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。