検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:215,168 hit

22.キライリバーシブルヘイト utsha【3】 ページ16

utside


鋭い声を上げ、涙に濡れた彼の瞳が怒気を孕んで僕を射貫いた。

「あほ、大先生のどあほ!!っ、守れてないなんて誰も言ってないやん!守って欲しいなんて言ってないし、独り善がりすぎんだよ……ッ!」

彼の震える手が僕のジャケットをくしゅ、と握った。
その仕草はまるで、縋るみたいで…。

「俺は……っ!大先生とおるだけで幸せでいられんねん!それくらい大先生のこと好きで、それなのに……っなんでそんなこと言うん……?」

ぽろぽろと涙を零して叫ぶ彼の表情がとても哀しくて、心臓の奥がずくん、と痛んだ。

「シャオちゃ……」

「なぁ、なんで……なんでもっと自分のこと大切にしてくれへんの……?それでお前が死んだら……ッ…!…………死んでも、嫌いになれずにきっとずっとお前を愛してる俺はどうしたらええん……?なぁ…ッ!」

「シャオちゃん……!」

「お前が死んだら……、俺は絶対俺の事嫌いになるよ。ずっと憎む。……殺したいくらい、憎む。だから………ッ!……死ぬなんて、言わんといてや……!!」

ついに俯いてしまった彼をぎゅっ、と強く強く抱きしめる。
そうだ。
シャオちゃんは僕のことこんなに愛してくれてる。

「……うん、ごめん。もう言わへんよ。絶対。」

そう言って優しく頭を撫でてやると、彼は僕の胸に顔を埋めて。

「……ッ、もうどこにも行くなよ……?」

「…もちろん。シャオちゃんが嫌って言っても離さへんよ。」

君が僕の隣に居てくれるなら、僕は────

※皆様にお知らせです【リクエストについて】→←22.キライリバーシブルヘイト utsha【2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , wrwrd!腐 , wrwrd!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るある。 - ラッピングしてお返しするところ、、、尊い‼️ (5月12日 1時) (レス) @page37 id: daaa2cbdca (このIDを非表示/違反報告)
るある。 - 最高です(・・)マガオ (5月12日 1時) (レス) @page33 id: daaa2cbdca (このIDを非表示/違反報告)
レマ - ありがとうございます 尊いです (2023年4月16日 16時) (レス) @page34 id: a92f5b28bf (このIDを非表示/違反報告)
Labo(プロフ) - 電球ソーダさん» 返信、遅れてしまってすみません!尊いは最大の褒め言葉です…!ありがとうございます…!! (2022年5月24日 5時) (レス) id: 34b51c2cbe (このIDを非表示/違反報告)
電球ソーダ - 尊い (2021年7月3日 3時) (レス) id: 9b3bfa43e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Labo | 作成日時:2020年4月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。