検索窓
今日:9 hit、昨日:64 hit、合計:215,103 hit

17.めしテロかのじょ rbsha【2】 ページ2

rbside

「……んっ……ふぅ……はふ……」

……なんかこいつ、妙に食べ方艶めかしくないか…?
ふー、と息を吹きかけて、口元に運んで、ずず、とすする。
それだけなのに、なんというかえろい。
それは多分暑いのに熱いカレーうどん食べて真っ赤な顔とか、合間に聞こえるちょっと荒い息とか、そういうのが原因なんだろうけど。
あと時折唇に付いたカレーをぺろって舐め取るのとかまじでやばい。
こんなえろい食べ方するなんてもう襲いたい通り越して心配だ。

「……んっ…はふ……。っん……、ふぁ……」

あああぁぁもう何なん!?
何で食事してるだけでこんなえろい声出すんや!?
もう完全に思考も視線もシャオロンの方に釘付けになって、自分の食事どころじゃなかった。

「………はむ、っん……あっつぃ……」

この暑い中でカレーうどんなんか食べてるからか汗も結構かいてきて髪が鬱陶しくなったらしく、ぐし、と片手で前髪をかき上げる。
その仕草もなんというか……扇情的で、どっちかというともう声も合わさって情事中にしか見えない。
このままじゃ本当にまずいってのに、当の本人は何も気にした様子なくもぐもぐ。
しまいには

「ロボロ?何してんの?うどん伸びるで?」

なんて訊いてくる始末。
こっちの気も知らないで……。

「っっっあー…いや、なんかやっぱお腹いっぱいやわ…………。……色んな意味で…。」

「……?いつもはよう食うのに珍しいな、悩みか?」

……そうだよ悩みの種はお前だけどな!!!
なんて言える訳もなく。

「あのー……シャオロン?食べ方もうちょい何とかならへんかな…?」

するとシャオロンはこて、と首を傾げて。

「食べ方?え、ごめん俺そんな行儀悪い食べ方しとった?」

「いやそうやなくて……いやまぁある意味行儀悪いけども……。」

「んー…普通やと思ったんやけど…。」

「普通……っちゃ普通やけど……!!」

「……?けど?」

その先はなんだ、とシャオロンの視線が問いかけてくる。
言うぞ?言うぞ良いのか?

「……えろいねんなぁ…!…食べ方が…!」

「なっ……!?なんて目で見てんねん
変態!!!」

「いや!シャオロンお前ほんまにやばかったで!?なんなら再現したろか!?」

「おーおーええよやってみぃや!絶対お前が変な目で見てるだけやから!!」

そこまで言うならとまだ湯気が立っていてほとんど手付かずのカレーうどんに向き合う。

「よぉ見とけよ……?」

17.めしテロかのじょ rbsha【3】→←17.めしテロかのじょ rbsha【1】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:実況者BL , wrwrd!腐 , wrwrd!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るある。 - ラッピングしてお返しするところ、、、尊い‼️ (5月12日 1時) (レス) @page37 id: daaa2cbdca (このIDを非表示/違反報告)
るある。 - 最高です(・・)マガオ (5月12日 1時) (レス) @page33 id: daaa2cbdca (このIDを非表示/違反報告)
レマ - ありがとうございます 尊いです (2023年4月16日 16時) (レス) @page34 id: a92f5b28bf (このIDを非表示/違反報告)
Labo(プロフ) - 電球ソーダさん» 返信、遅れてしまってすみません!尊いは最大の褒め言葉です…!ありがとうございます…!! (2022年5月24日 5時) (レス) id: 34b51c2cbe (このIDを非表示/違反報告)
電球ソーダ - 尊い (2021年7月3日 3時) (レス) id: 9b3bfa43e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Labo | 作成日時:2020年4月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。