検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:37,262 hit

第八十五話 ページ40

ゾラ「....っ///」

貴方『...やっぱり固まった、だから言いたくなかったのに』

ゾラはやはりそういう事には慣れていないからか、またもや顔を真っ赤にして固まっている。私だって言いたくなかったのだが...

貴方『ゾラさーん?聞こえてますかー?』

ゾラ「....(///Δ///)」

貴方『あっ駄目だこれ何にも聞こえてねぇな』

これはどうしたものかと考えていたその時、急に真横にフィンラルの魔法"堕天使の抜け穴"が出現した

貴方『あれ?何でこんな所に「今帰ったぞー」おやヤミ、早かったな』

堕天使の抜け穴からヤミが出てきた、そして次々と他の団員達も出てきた

アスタ「だぁぁ...!!疲れた...」

ノエル「さ、流石に魔力がもう...」

バネッサ「団長ったら、久々の任務だからって張り切りすぎよぉ!私たちの事を考えてほしいわ!」

フィンラル「...もう、無理、です...」

...久々の任務はかなりキツかったようだな、全員ボロボロだし。というかなんてタイミングの悪い時に来たんだコイツらは

貴方『...お帰り、そしてさっさと何処かに行ってくれ...』

ヤミ「えー何々?オレ達帰って来たばっかりだから何も状況飲み込めてないんだけど?...何でゾラは顔真っ赤にして固まってんの?」

貴方『...お前は察することはできんのか、というか他の奴等も興味津々でこっちを見るな!流石にまだ何もしてないから!』

ヤミ「じゃあ事細かに状況説明おなしゃーす」

貴方『...全員集まれ』

私はきりがないと思い、ヤミ達にゾラが固まっている理由を事細かに説明した。

アスタはともかくノエルはゾラと同じく顔を赤くしバネッサ、フィンラル、ヤミはニヤニヤしながら私を見ている

貴方『...何だその顔は、とても腹立たしいんだが』

ヤミ「いやー別に?wwこんなに男らしいAさんがまさか好きなやつ一人に噛みつけないとはねぇww」

フィンラル「ははっ!でもAさんらしい気がしますけどねw」

...コイツら殺そう、今でなくても、いつか絶対に。そう思っていた私だったが...

バネッサ「あ〜ら?まさかこんな事で女の子でもないのに顔赤くして固まるなんてねぇ〜!中々可愛いとこあるじゃないあんた!」

バネッサがゾラに近寄って肩を軽く叩く。ゾラはやっと意識が戻ってきたようで、バネッサの言葉に反応した

ゾラ「う、うるせぇ!///オレはAと違ってそういう知識に乏しいんだよ!」

貴方『待て待て待て待て!?何故その方向に持っていく!?まるで私が変態みたいじゃないか!』

第八十六話→←第八十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokomi412(プロフ) - 963さん» 963様だぁぁぁぁぁぁ!!!!!毎回毎回コメント本当に有難うございますぅぅぅm(。≧Д≦。)m963 様のコメントを読んで学校でものすっごいニヤニヤしてます!!ww私もアニメゾラさん見て大発狂しておりますよ!!wwこれからも良ければ見てくださぁぁぁいm(。≧Д≦。)m (2019年6月21日 12時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)
963 - 少しだけお久しぶりです!夢読みに来ましたー(^^)ツンデレゾラさんからの主人公を心配するイケメンゾラさんヤバいですね(///ω///)アニメでもゾラさん活躍してますし、もうゾラさんが尊いです(/ω\)いつも素敵な夢ありがとうございますぅぅぅm(__)m (2019年6月21日 11時) (レス) id: 2be6f3140a (このIDを非表示/違反報告)
kokomi412(プロフ) - 963さん» 963様ぁぁぁぁ!!( ;∀;)毎回有難うございますぅぅぅぅ!!!これからゆっくりでも更新していくので見てくれれば幸いですぅぅぅぅ!!!m(。≧Д≦。)m (2019年6月11日 21時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)
963 - こんばんは!テストにAOお疲れ様ですm(__)m更新された夢、早速読みました!今回もやっぱりゾラさん可愛いですね(///ω///)胸きゅんありがとうございます!!これからも応援しております! (2019年6月11日 21時) (レス) id: 5b7dffa40e (このIDを非表示/違反報告)
kokomi412(プロフ) - ハオミンさん» ハオミン様!もう全然大丈夫ですっ!!暇なときにでも見に来てください!(*^^*) (2019年6月8日 12時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokomi412 | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。