検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:37,256 hit

第八十四話 ページ39

貴方『...あとすこひな』

数十分後...

ゾラ「ほぉー?昔本で見たことあった吸血鬼の情報と少し違うけど...これはAが特殊なのか、本が違うのか...」

貴方『...っ、ぞあ、やえろ』

流石に奥の方まで指を入れられては苦しい、あと本当に噛みたくなってきたし...

ゾラ「へいへい、悪かったな。まぁ結構観察できたわ」

貴方『はぁー...流石にしんどい(^o^;)』

ゾラ「.....」

ゾラがまた何か考え込んでいる、ゾラは頭が良いのに考える事がたまにおかしい時がある...いや、たまにじゃないか

貴方『お前の何考えてんだ?さっきから私の事をジロジロと...そんなに見つめられては穴が開いてしまう...』

ゾラ「...なぁA、ちょっと頼みたい事があるんだけど、いい?」

ゾラは上目遣いで私を見る、コイツの頼み方はとてもズルい。そんな表情で頼まれては断るものも断れない

貴方『...モノによる、出来る限りなら聞こう』

ゾラ「本当か!じゃあ...オレの事噛んでくれるか?なんなら血を吸ってくれても良い」

貴方『はいっ!?///ちょっ!?お前正気か!?』

ゾラ「えっ?何かオレ不味い事言ったか?」

貴方『あっいや...その...何と言うか...』

私の事をそんな期待の眼差しで見ないでくれ...!私がお前を噛んでしまうとある意味大変な事になるから!

貴方『...ぞっ、ゾラは本で読まなかったのか!?吸血鬼に血を飲まれたり噛まれた奴がどうなるかとか!』

ゾラ「あー...あんまり書いてなかったな。吸血とかに関しては、」

貴方『(...誤魔化しようが無くなった...!!どうすれば...)』

読者に分かるように説明しておく。
私の母親は吸血鬼、それは知っているだろう?だがな...母親には他の吸血鬼達と少し違った能力があったんだった。一つはさっきの瞳の能力、あともう一つは...


ゾラ「おい!何考えてんのか知らねーけど、勿体振らずに教えてくれよ!どうなるか!」

貴方『っ...こ、これは流石に、ゾラでも教えられんし噛めない...!』

ゾラ「だーかーらー!!理由は!?そんなに噛みたくないって事は何かヤバい事でもあんのか!?」

貴方『...催淫効果があるんだよ、私と母親の吸血には』

ゾラ「...へっ?...はいっ!?///催淫効果!?///」

ゾラは最初は何か理解できていなかったようだが、直ぐにどんなモノか分かったようだ。

そう、私の母は吸血の際に少量、催淫効果のある唾液を吸血した相手に注入する。父親と結ばれたのはそのお陰だと言っていたのを覚えている

第八十五話→←第八十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokomi412(プロフ) - 963さん» 963様だぁぁぁぁぁぁ!!!!!毎回毎回コメント本当に有難うございますぅぅぅm(。≧Д≦。)m963 様のコメントを読んで学校でものすっごいニヤニヤしてます!!ww私もアニメゾラさん見て大発狂しておりますよ!!wwこれからも良ければ見てくださぁぁぁいm(。≧Д≦。)m (2019年6月21日 12時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)
963 - 少しだけお久しぶりです!夢読みに来ましたー(^^)ツンデレゾラさんからの主人公を心配するイケメンゾラさんヤバいですね(///ω///)アニメでもゾラさん活躍してますし、もうゾラさんが尊いです(/ω\)いつも素敵な夢ありがとうございますぅぅぅm(__)m (2019年6月21日 11時) (レス) id: 2be6f3140a (このIDを非表示/違反報告)
kokomi412(プロフ) - 963さん» 963様ぁぁぁぁ!!( ;∀;)毎回有難うございますぅぅぅぅ!!!これからゆっくりでも更新していくので見てくれれば幸いですぅぅぅぅ!!!m(。≧Д≦。)m (2019年6月11日 21時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)
963 - こんばんは!テストにAOお疲れ様ですm(__)m更新された夢、早速読みました!今回もやっぱりゾラさん可愛いですね(///ω///)胸きゅんありがとうございます!!これからも応援しております! (2019年6月11日 21時) (レス) id: 5b7dffa40e (このIDを非表示/違反報告)
kokomi412(プロフ) - ハオミンさん» ハオミン様!もう全然大丈夫ですっ!!暇なときにでも見に来てください!(*^^*) (2019年6月8日 12時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokomi412 | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。