検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:37,255 hit

第七十四話 ページ29

ヤミ「はいそこー、またまたイチャイチャしなーい」

マグナ「そーだそーだ!胸焼けするわボケぇ!」

貴方『...ウッザ、それより自己紹介も終わったから寝ていいか?』

魔力回復のために早めに睡眠をとりたい、というかゾラへの負担を考えて早く戻りたい

ヤミ「あ?駄目に決まってんだろ?今から新人歓迎会でパァーっとやるんだから」

貴方『...それでその量の食い物やら飲み物やらって事か...ゾラはどうする?』

流石に怪我人に無理をさせるのはよくない、これは本人次第だが...

ゾラ「あー...酒飲む位なら...「おら野郎共!飲め!食え!騒げぇ!!」早っ!」

ヤミの合図で団員が一斉に食事や飲み物にに手をつけ始めた、うわチャーミーよくあの量食えるな

ヤミ「うるせぇ!オマエも飲め!飲めるんだろ?」

ヤミは酒瓶を持ったままゾラに近づく、なんかもう既に酒の臭いが...

ゾラ「いや嗜む程度で...もがっ!?」

貴方『ゾラ!?嘘だろオイ!?』

ヤミはなんとゾラに酒瓶をそのままラッパ飲みさせていた。急に酒瓶を口に突っ込まれた為、ゾラも抵抗ができない

ゾラ「....っ!...っ!!ぷはぁ!!」

ヤミ「おーいい飲みっぷりだな!まさか瓶の一つ全部飲み干すなんてな!」

ゾラ「はぁ...はぁ...ヤバイ、なんか、クラクラする...」

ゾラは片腕で自分の顔を隠して深く息をする。流石にラッパ飲みはヤバイだろ!?

貴方『ゾラー!?(((((;゜Д゜)))お前、取り敢えず一回座れ!流石にアルコール摂取しすぎだ!』

ゾラ「だ、だいじょぶ...これくらい、なら、すぐおちつくから...」

ゾラの言葉が辿々しい、私は問答無用で近くに会った椅子にゾラを座らせる

バネッサ「あらあら〜?もう潰れちゃったの?可愛いわね〜!」

貴方『うっわ酒臭!?近寄るな!』

ヤミ「...そういえばAも酒には弱かったな?」

貴方『うっ...Σ(-∀-;)い、いいだろ!今までそんなに飲んだ事は「はいオマエも飲め!」むがっ!?』

ヤミにゾラの時同様の酒瓶ごと口に突っ込まれる。どんどん口の中に酒が入ってくる、流石に酒で溺れたくないから飲むしかない。

貴方『...っ!どけ!』

ヤミ「うわっと!あー...三分の二位か?まぁ飲んだ方だな」

貴方『.....ひっく』

ヤバイ、また頭が、何も考えられなくなって...

ゾラ「あー...大分落ちつい...って!ダンナ!?Aに酒飲ましたんですか!?」

ヤミ「おー、前飲ました時は可愛かったか「何て事してくれてんスか!」あ?何がだよ?」

第七十五話→←第七十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokomi412(プロフ) - 963さん» 963様だぁぁぁぁぁぁ!!!!!毎回毎回コメント本当に有難うございますぅぅぅm(。≧Д≦。)m963 様のコメントを読んで学校でものすっごいニヤニヤしてます!!ww私もアニメゾラさん見て大発狂しておりますよ!!wwこれからも良ければ見てくださぁぁぁいm(。≧Д≦。)m (2019年6月21日 12時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)
963 - 少しだけお久しぶりです!夢読みに来ましたー(^^)ツンデレゾラさんからの主人公を心配するイケメンゾラさんヤバいですね(///ω///)アニメでもゾラさん活躍してますし、もうゾラさんが尊いです(/ω\)いつも素敵な夢ありがとうございますぅぅぅm(__)m (2019年6月21日 11時) (レス) id: 2be6f3140a (このIDを非表示/違反報告)
kokomi412(プロフ) - 963さん» 963様ぁぁぁぁ!!( ;∀;)毎回有難うございますぅぅぅぅ!!!これからゆっくりでも更新していくので見てくれれば幸いですぅぅぅぅ!!!m(。≧Д≦。)m (2019年6月11日 21時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)
963 - こんばんは!テストにAOお疲れ様ですm(__)m更新された夢、早速読みました!今回もやっぱりゾラさん可愛いですね(///ω///)胸きゅんありがとうございます!!これからも応援しております! (2019年6月11日 21時) (レス) id: 5b7dffa40e (このIDを非表示/違反報告)
kokomi412(プロフ) - ハオミンさん» ハオミン様!もう全然大丈夫ですっ!!暇なときにでも見に来てください!(*^^*) (2019年6月8日 12時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokomi412 | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。