検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:114,361 hit

ページ8

『ただいま…』

ドア開いた瞬間 秀一がエプロンつけて料理をしていた

明智「お帰り」

『何 作ってるの?』

明智「ん?パスタ」

『美味しそう!待ってるね!』

明智「おう!」

パスタ出来たみたい

明智「出来たよ」

『わぁぁ 美味しそう!』

明智「『いただきまーす』」

『美味しい〜 やっぱ秀一が作ってくれるのは天下一品だね』

明智「褒めすぎ笑」

『だって本当の事だもん』

沈黙

明智「なぁA」

『ん?』

明智「原田の事 どぉ思ってる?」

『そうね…なんだろ 今までの大人と違って
信じていいかなって思う」

明智「そっか… ただそれが聞きたかっただけ」

『秀一大丈夫?』

明智「大丈夫だよ笑 お風呂入って来るな」

明智「ごちそうさま」

『ごちそうさま…』

秀一と私で食器を片付けて

秀一はお風呂場へ向かった

私は秀一の背中を見つめていた

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:明智秀一 , 永瀬廉 , 俺スカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

. - ページ11、「てゆうか」→ていうかだと思います。てか、それしか言わないです。「そうゆう」→そういうです。 (2020年10月28日 17時) (レス) id: 8938ef0b4a (このIDを非表示/違反報告)
. - ページ5、「コミニケーションの」→コミュニケーションです。 (2020年10月28日 17時) (レス) id: 8938ef0b4a (このIDを非表示/違反報告)
いちごマカロン(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!私もキンプリ全員大好きです!なにわ男子も大好きです!これからも読んでくれると嬉しいです! (2019年6月21日 20時) (レス) id: c7b17e9ec7 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 俺スカ大好きです最高ですキンプリ岩橋君寄りのオール担当ですなにわ男子も大好きです (2019年6月21日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごマカロン | 作成日時:2019年6月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。