検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:9,371 hit

7 ページ8

「瑠佳ちゃんテーブル片付けてきてくれるかい?」



田村「はーい!」







私がいつもの喫茶店で働いている時だった










カランカラン





田村「いらっしゃ……どーしたの?乱歩」







私が働いている店に乱歩が来た





どうしたのだろうか










乱歩「ふふん!僕の仕事先が決まったよ!瑠佳に早く教えてあげたかったんだ!」






何この可愛い生き物





多量摂取で死んじゃうんだけど!!






田村「良かったね乱歩、転職成功!」






私は思わず乱歩の頭を撫でくり回す




乱歩のふわふわな柔らかい髪で私の手がいっぱいになる








田村「どこに勤めることになったの?」





乱歩「なんか建設現場らしいよ」





田村「らしいって……」





あやふやなんかい



まあ乱歩らしいけど…







田村「なんか飲む?転職祝いに私が奢ったげる!」





乱歩「ココアがいい!」





田村「また?よく飽きないね?」




家でも飲んでるのに






乱歩「だって瑠佳の作るココアがいちばん美味しいんだもん!」






可愛いがすぎる…!





田村「はーい、少々お待ちを〜!」






私はテーブルを片付け終わり、お皿とカップを厨房に持って行き、乱歩のためにココアを作ってやった






粉から作るのでとても簡単だ



乱歩曰く、私の作るココアの濃さが好きらしい




喜んで貰えているなら良かった





田村「よし…はい、どーぞ」




私は乱歩の席までココアを持っていった




乱歩「うん!やっぱり瑠佳のココアが一番だ!」






こんな些細なことでこんなにも笑顔になってくれるなんて





君にとって私のココアが一番なら




私にとって君の笑顔も一番だ








……なんて




くさいこと考えてないで仕事しないと!

番外編1→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冷たい人 - めっちゃ可愛い、好き()ありがとうございます! (2023年4月3日 20時) (レス) @page10 id: 26c600857a (このIDを非表示/違反報告)
お布団(プロフ) - バスケ女さん» 5周もしてくれたんですか!?ありがとうございます!頑張ります! (2023年3月28日 18時) (レス) id: 51ec54af8b (このIDを非表示/違反報告)
バスケ女 - 一話一話分かりやすいです。何度も見返してしまいました!今、5週目です(笑)!!!これからも頑張ってください! (2023年3月28日 18時) (レス) id: 6a41cb73df (このIDを非表示/違反報告)
お布団(プロフ) - バスケ女さん» ありがとうございます! (2023年3月27日 22時) (レス) id: 51ec54af8b (このIDを非表示/違反報告)
お布団(プロフ) - 和菓子さん» そのように言っていただけるなんてとっても光栄です!私も乱歩さんがこんなベッタリな感じだったらどうだろうと思いまして、原作よりも少しベッタリな感じを意識して書かせて頂きました!これからも更新頑張りますので、どうぞ見ていってください! (2023年3月27日 22時) (レス) id: 51ec54af8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お布団 | 作成日時:2023年3月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。