検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:95,270 hit

信じて20 ページ21

研「遅くなってごめん」

雪「来たってことは覚悟できてるんだ」




どうして研磨が来てるの…?




不安はあるけど

潔子さんが手を握ってくれて

少し落ち着いた





か「Aちゃんは、全然悪くない」

研「うん…ごめん。入ってすぐ分かったよ」

潔「え…?」

研「この部屋、
ステラホワイトの匂いがする…

ハンドクリームだよね?」




ステラホワイトという言葉に

私は酷く驚いた





研「 夜久くんから貰ったやつ…



それに、ステラホワイトって

俺達にくれた花だよね…??」





それを覚えていてくれるだけで

もう十分な気がした






研「花言葉とか思い出した…

それに、Aの手、

ハンドクリーム使ってるはずなのに

荒れてるし…」




しばらくの沈黙のあと、

声を発したのは潔子さんだった





潔「Aちゃんのこと、
ちゃんと…よく見てるんだね」

雪「もう少し早く
気づいてあげて欲しかった」

信じて21→←信じて19【研磨side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

COCO CORON(プロフ) - 園実さん» ごめんなさい、、4年も前に書いたもので私自身も幼かったので大目に見てください……それと批判をわざわざコメントする必要ってありますか? (2021年10月27日 18時) (レス) id: 3521f72e75 (このIDを非表示/違反報告)
園実(プロフ) - 話に無理がありすぎ (2021年10月19日 2時) (レス) @page29 id: 583543dbeb (このIDを非表示/違反報告)
CORON(プロフ) - 引きこもり桜花さん» コメントありがとうございます!泣ける作品を目指していますのでとても嬉しいです! (2018年2月4日 22時) (レス) id: 7374e01130 (このIDを非表示/違反報告)
引きこもり桜花 - もう、途中から感涙しました!涙腺崩壊ですよ・・・これからも頑張ってください! (2018年2月4日 9時) (レス) id: 00eb86a474 (このIDを非表示/違反報告)
CORON(プロフ) - うさぎ@いちごみるくさん» 新作も読んでもらえるなんてすごく嬉しいです!!感動をお届けできるように頑張ります! (2017年7月17日 15時) (レス) id: 7374e01130 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:COCO CORON | 作成日時:2017年5月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。