検索窓
今日:8 hit、昨日:254 hit、合計:2,783,881 hit

ダメ13 ページ13







「おい!!女!お前も鬼なんだろ!切るぞ!」




「ダメだ。お館様が言ってた。この人は生かすと、だからその刀をしまってくれ」




「んぐ…兼八郎…」




『兼八郎っていうの?』



「違います炭治郎です!!!」



『はは、全然ちげぇー』



「?かまぼこ太郎だろ」



「伊之助お前もう黙って!!!!!!」



『イノシシくん伊之助っていうんだ』



「んな!!!鬼がその名を呼ぶな!!!!」



『痛い!痛いその刃痛い!!!!』



「キャァォァァァ!(汚い高音)伊之助!!!」





屋敷までの帰り道、兼八郎くんは炭治郎くん
イノシシくんは伊之助くん
黄色い子は善逸くんだと私は学んだ

イノシシくんは少し暴力性高くて腕が切れたけど私は心が広いからそんな事じゃ怒らないよ

伊之助くんは暴れん坊だね、と内心思いながら
顔を合わせてニコリと笑うと

変な顔すんな!!!と言われたから一発殴りたくなった





『伊之助くんってそれ被り物なの?本体?』




「あ、触れるなケダモノ!!!」




『ケダモノて。』



それお前やろ、と突っ込みたかったが「伊之助、実は凄い美形なんですよ」 と後ろから炭治郎くんにこっそり教えてもらったので気になりすぎてそれどころではなくなった

そこから屋敷に帰るまでの間の私と伊之助くんの戦いが始まって
ジリジリと伊之助くんが後退するのを私が必死に追いかけるという

マジの鬼ごっこが始まった

まあ勿論私が追いつけるはずないんだけどね

屋敷に着く頃にはもう私過呼吸。息できない
あとから伊之助くんが

お前足遅いな、と割と真顔で言ってきたので
私もちょっとくらい運動し始めようかなと思った





『伊之助くんてケチだね。かわいい女の子がこんなにもお願いしてるのに♡』




「?」




『真顔。』




「…お前は鬼のくせに鬼っぽくない。なんなんだ、腹立つ」




めっちゃ理不尽じゃん、 そう思ったけど口には出さないでおいた

そのあとは散々悪口を言われ
鬼のくせに弱い、鬼のくせに足が遅い、鬼のくせに

ともう黙って聞いてたらメンタルぼこぼこにされるくらい言われた

最後の方に至ってはほぼ八つ当たり

だけど最後の最後、ほんとにボソッとだけ




「でも、嫌いじゃねぇ」



とそう言ったのを聞き逃さなかった
自然に笑みが零れてニヤけたけど 「顔キモ」
ともう真っ二つにやられたのでもう何もしない何も言わない


でも伊之助くんはツンデレなんだなと今日一日ですごい思った

ダメ14→←ダメ12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (2304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4665人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m - 初コメント失礼します。鬼舞辻推しとしては素晴らしい作品だなと思いました。そして、夢主ちゃんが泣き虫な点もこの作品の良いところだと思いました。これからも、作者様が明るい気持ちでこの作品に戻って来てくださることを願い、応援しております。 (2023年2月19日 1時) (レス) @page45 id: 6abbe396c0 (このIDを非表示/違反報告)
らいむ - 不死川さんオチを恵んで・・・ください・・・  バタ(倒れた) (2022年12月29日 15時) (レス) @page45 id: 7852438752 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - 途中で終わっていて寂しいですてんまた更新されるのを楽しみにしてます (2022年8月6日 21時) (レス) @page45 id: c0f42fdb83 (このIDを非表示/違反報告)
thmrt1214(プロフ) - お話が更新されていて、とても嬉しいです! (2021年11月18日 12時) (レス) id: 92e3ef3143 (このIDを非表示/違反報告)
こたちゃん信者(プロフ) - むいくん、小芭内、天元様のオチを見てみたいです! (2021年8月18日 15時) (レス) id: 74c0c321e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作成日時:2019年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。