検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:49,529 hit

第六十三話 ページ15

サンジくんと喋りながら甲板に戻る

サンジ「Aちゃん、スイーツ食べるなら俺仕上げて来るよ?」
「あ!食べる!そういえばさっき敵に襲われて食べ損ねてたんだった!」
サンジ「じゃあ、待っててな」

頭をポンと撫でられると、サンジくんはキッチンへ向かった
私は甲板にやっと戻った所で、ほっぺを大きく膨らましたチョッパーとルフィくんに待ち伏せされていた

ルフィ「遅いぞAー!!どこ行ってたんだ!」
チョッパー「そうだぞー!!早くさっきのかっこいいのやってくれよー!!」
「あ、ごめんごめん…!」

先程の武器に大いに興奮した2人が、またやってくれと駄々を捏ねる。私はごねる2人を笑いながら再度お披露目をしようとした

ロー「待て」
「っ…!?」

後から私の肩を急に掴むロー様
いつの間に戻ってたの…この人とは今喋りたくないのに…
みんなは気付いてないけど、私が痛いのを我慢するの分かっててわざと強い力で握ってくる

ルフィ「うぇー、なんだよトラ男ー今いい所なんだぞー」
チョッパー「そうだぞー!!もっと色んな武器とかAに見せてもらうんだぞ!!」
ロー「麦わら屋…こいつを戦闘にださせるのか?」
ルフィ「んあ?能力持ってるならそうだろ」
ロー「はぁ…却下だそんなの、こいつがまた怪我したらどうする」
ルフィ「大丈夫だぁって、もうAもヘマしないって言ってたし」

頭をわしゃわしゃっとされる
その姿を見て面白くないと思ったのか、私の掴んでいる肩に力が籠る

「い”っ…!?」
ルフィ「A?」
「な、なんでもない!ちょっと目にゴミが…!」

痛すぎて一瞬声が出たと思ったら、パッと離された

ロー「とにかく、俺は反対だ。絶対出させない」
ルフィ「Aだって立派な海賊だぞ!本人が出ると言うならこいつの気持ちを優先する!!」

出たいとは言ったことないけど、死ぬ機会が増えるならいいかもしれない…

ロー「お前、そんなこと言ったのか?」

ギロリと睨む目にも負けず「はい」と答えた

ロー「俺は許可していないぞ」
「あんたの許可有り無しで生きていけだなんて誰が言ったの」
ロー「お前は俺の傍にいればいいんだ」
「やだ、絶対に」

先程言われたことを思い出しては腹立たしさが再び湧き上がる
思った以上にバチバチした空気感にサボさんが止めに入る

サボ「…なんかしたの?Aに」
ロー「してねぇよ」
サボ「俺の知ってる限りAは無意味に怒る子じゃないと思うんだけどな」

第六十四話→←第六十二話※微r 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , トラファルガー・ロー , サンジ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ???)(プロフ) - さやだよぉぉぉぉさん» コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!サンジとロー様ほんとかっこいいですよね!大好きです…!何度も読み返して頂けるなんて嬉しい限りです!!感謝の気持ちでいっぱいです! (2022年9月30日 0時) (レス) id: 53ae6225ed (このIDを非表示/違反報告)
さやだよぉぉぉぉ - ものすごくおもしろいと思います!!サンジとローが推しでして…私はめっちゃ嬉しいです!!何度でも読み返します!! (2022年9月29日 22時) (レス) @page50 id: 0a3e9ffe82 (このIDを非表示/違反報告)
( ???)(プロフ) - ゆちゃぷさん» ゆちゃぷさんコメントありがとうございます!完全に殴り書きでしたが…!そんなに褒めていただけると書ききった甲斐があります(土下座)また何か妄想が浮かび上がったら書きたいと思いますのでよろしくお願いします!!! (2022年9月22日 19時) (レス) id: 53ae6225ed (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃぷ(プロフ) - すごく面白かったです!更新のペースも早くて、毎日楽しみにしちゃってました!最終話ってなると名残惜しいですが、話もごちゃごちゃしてなくて読みやすくて何よりほんとに面白かったです。 (2022年9月22日 18時) (レス) @page50 id: 724eb0f2d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(´・ω・`) | 作成日時:2022年9月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。