検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,748 hit
先輩方。ナイトレイブンカレッジは皆勤勉で、慈悲深く、思慮深い優秀な生徒が多いと聞いていましたが、ここで合ってますか?




ーーーーーーー






この度、元ロイヤルソードアカデミー生徒、ナイトレイブンカレッジに転入することになりました。




『どーにも学校間違えた気がするんだよなぁ』





ーーーーーーーーーーーーー





「おい、聞いたか?何でも明日、ロイヤルソードアカデミーの生徒が転入してくるらしいぜ」



「は?いくら何でも命知らずすぎるだろwww」



「この学校血の気多い奴らばっかなのになぁ。虐められなきゃいいけど、、、」






ーーーーーーーー




『もしもしチェーニャ先輩?ほんとに俺が今いるのってナイトレイブンカレッジであってんの?』




チェーニャ「?あってるけどどうしたにゃ〜?」




『なんかすごく冷たい目で見られるんだけど』




ーーーーーーーーーーーーー




男主にしようと思ってます。
苦手な方は回れ右をお願いしますね!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.32/10

点数: 9.3/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごぉ - んんんん…更新頑張って下さいい…ずっと待ってますうう… (2020年9月10日 17時) (レス) id: 12fe43d701 (このIDを非表示/違反報告)
由瑞 - 凄く面白かったです。更新頑張ってください! (2020年8月14日 10時) (レス) id: 8d4739ba12 (このIDを非表示/違反報告)
れ も ん(プロフ) - ツイステの世界では名前で後ろが苗字なんですよ。これだと皆さんのお名前が名字になってしまいます(^^) (2020年8月11日 18時) (レス) id: 400c031e62 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーり(プロフ) - 、さん» ほんとですね!!気づきませんでした!!指摘ありがとうございます! (2020年8月3日 21時) (レス) id: 205aa1e30c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まいか | 作成日時:2020年8月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。