検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:69,296 hit

僕の物語12 ページ14

バタンっ


嗚呼今日は色んなことがあった
疲れた…




『ん…』



あれ、外が明るい?!
昨日疲れすぎて寝落ちした?!
やばい今何時だ


5:29


よし取り敢えずお風呂入んなきゃ
血付いたままとか最悪


お風呂から出たら朝御飯食べて着替えて學校か


學生ってなんか大変だなぁ




よし、制服もちゃんと着たしそろそろ出とくか



ガチャ



中「おっ」



『お早う御座います中也さん』



中「お早う」




『いやぁ、今日もですね頑張りましょう!!』



中「お、おう」



中「おーい奪飴!着いたぞ!!」



『あ、?!有り難う御座います!!?』




中「おう、てかあんま無理すんなよ?」



『はい…』






只今英語の授業を受けています
プレゼントマイク先生なんだけどまぁまぁ五月蝿いんだよね…


プ「hey!!Ms.Sakurage!!次の英文の内間違っているのは?」





英語で質問は言わないんだね




『はい、えっと4番』




プ「正解!!おらエビバディハンズアップ盛り上がれー!!!」




なんか普通だっ!!
これ終わったらお昼、お昼


お昼だ…
お腹減ったぁぁぁあ!!


お弁当持って来たし中也さんと食べよかな


『中也さ…中也くんお昼御飯食べませんか?』



中「おう行くか」



中「なぁ奪飴、せめて任務中だけでも敬語辞めねぇか?それと呼び捨てでいい」




『分かりました!あ、わかった!』
敬語なしで呼び捨てかまぁそうしなきゃ
疑われるよね



『あ、中也さ…中也、異能の事どうやって誤魔化すの?』

僕の物語13→←僕の物語11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:文スト , ヒロアカ , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎飴(プロフ) - 彩葉さん» 嬉しいです!!!ありがとうございます!! (2018年11月18日 21時) (レス) id: 75a57f4a03 (このIDを非表示/違反報告)
彩葉 - 最高ですありがとうございます(コメント失礼します (2018年11月17日 2時) (レス) id: d602f7614c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎飴 | 作成日時:2018年10月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。