検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:158,165 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

私…今までいい事があった記憶が無いです。

ある時は川に落ちそこで太宰さんに自、殺と間違われて心中されかけたり…

ある時は敵組織に捕まり探偵社の皆が助けに来たので皆のところに駆け寄ってみたら敵と間違われて殴られたり…

あ!でも一つだけいい事がありました!



探偵社に入れた事!



でもまた最悪な事が…

●●●●●●●●●●●●●●
皆さんこんにちは!門番です!

掛け持ちです。

多分(絶対)意味わからない文だと思うので「これダメだ」と思ったらブラウザバックしてください。

あと名探偵コナンは漫画やアニメをちゃんと見ていないので色々めちゃくちゃだと思います。

あまり原作とは関係ありません。

それでは…どうぞ!執筆状態:続編あり(更新停止)













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.41/10

点数: 9.4/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 文スト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

門番(プロフ) - お、マジですかw見てくださりありがとうございます!! (2018年2月17日 9時) (レス) id: 710d0192f8 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - 「乱歩さんをからかうなよ?」をよんだらからかい上手の高木さんがでて来たw (2018年2月17日 2時) (レス) id: cd95ab2daf (このIDを非表示/違反報告)
門番(プロフ) - ありがとうございます!明日は結構更新できると思うので楽しみに待っていてください! (2017年11月2日 17時) (レス) id: 710d0192f8 (このIDを非表示/違反報告)
ノノ - とっても面白いです。更新楽しみにしています。頑張ってください! (2017年11月1日 22時) (レス) id: f9b503bd14 (このIDを非表示/違反報告)
いまづき(プロフ) - この話凄く面白かったです!再新頑張ってくださいp(^-^)q (2017年10月17日 20時) (レス) id: 14b35c0538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:門番 | 作成日時:2017年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。