検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:360,975 hit

Twitter ページ36

.




@ssg
しょうれん可愛い〜
少クラポリスやっとAのとこ行ってくれた!
カメラ映ってないのにガヤガヤすとんず最高(笑)






@hiu
岸くん喜んでるの私も想像つく(笑)
しんたろやっぱ面白いわ(笑)


→それ笑






@kko
今回の少クラポリスまじでやばい
画面がずっと綺麗だ
廉くんの帽子の被り方がプロ
紫耀のリアクションがいちいち可愛い(笑)






@bbh
もしかしたら、イヤリングと間違えて渡したのかと
思ったけど、ほんとに知らなかったんだね(笑)
ほっくんのツッコミも良き


→ふくほく好き

→わかる。でもジェスふく推し






@vnb
そろそろ岸くんとAのコラボ期待してもいい?






@wes
まつく可愛い!!!!!
トラジャともコラボしてほしい!!!!!
A好きすぎ〜






@ssp
まって、証拠写真に慎太郎が写りこんでるの笑う
って思ったらみんなピース写りこませてるじゃん(笑)
なんなの、すと最高すぎ(笑)






@giu
A練習着?
何着てもオシャレだねあなたは
そして兄さんたちAのこと大好きね






@ffj
しょうれんが突撃した時のSixTONESの顔
可愛すぎwwww
みんな静止してたしwwww
慎太郎の後ろにそっと隠れるA良き
もりふく最高。押します。






@rry
またキンプリとSixTONES待ってます!
あ、トラジャも待ってます!
マンズ兄さんも待ってます!
なにわも待ってます!






@ddp
最後きょも可愛すぎ
A大変やなぁ、動物園の飼育員みたい爆笑


→動物園www





.

チキン→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
826人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SixTones北斗君と大我君と樹君のオール担当です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます最近暑いけど熱中症に気を付けてくださいね (2019年8月20日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
Hi(プロフ) - れく@ きょもほく同盟@まお大好きさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!! (2019年6月23日 22時) (レス) id: 4629781c4e (このIDを非表示/違反報告)
れく@ きょもほく同盟@まお大好き(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張って下さい! (2019年6月22日 10時) (レス) id: b7eeef1b9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hi | 作成日時:2019年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。