検索窓
今日:50 hit、昨日:42 hit、合計:697,323 hit

会話(2) ページ23

緑「次休みが被るのいつ?」

「知らない」

緑「知らないのに、誘ったの?笑」

「見切り発車」

緑「Aらしいわ」

「休み被ったら行ってくれる?」

緑「はいはい笑」

「…まぁ、あんま被んないけどね」

緑「そんなシュンとしないでよ笑」

「…うん。楽しみ…」

緑「全然楽しみじゃなさそうだけど笑」

「なんか行けないかもとか思ったら、ちょっと萎えた」

緑「え〜、ごめん笑」

「いいよ!行けるかもくらいで考えとく」

緑「そうしてくれるとありがたい笑」

「眠たい」

緑「ほんと急だな笑」

「仕事疲れた」

緑「お疲れ様」

「明日も仕事」

緑「俺もだよ」

「一生休日がいい」

緑「自粛期間中はあんなに仕事行きたいって言ってたのに」

「そんな事言った?」

緑「言ってたよ」

「なら頑張る」

緑「素直だなぁ笑」

「可愛い?」

緑「可愛いよ」

「ほぉ〜」

緑「なにほぉ〜って笑
もう眠いんでしょ!寝ていいよ」

「寝るまで繋いでてくれる?」

緑「いいよ」

「え、今日優しい」

緑「いつもは優しくないみたいな言い方だね笑」

「お化け屋敷行ってくれそうにないから」

緑「まだ言ってる笑」

「もう後輩くん誘おうかな」

緑「それだけはどうかやめてください」

「しゃーなし」

緑「ほら!早く寝なさい。明日起きれなくなるよ」

「私遅刻した事ない」

緑「知ってるよ」

「すごい?」

緑「うん、すごいすごい」

「流したな」

緑「そんな事ないよ笑
も〜、早く寝て?笑」

「分かったよ。」

緑「はい、おやすみ」

「好きって言って」

緑「もー笑」

「早く」

緑「好きだよ」

「ありがと。おやすみ」

緑「自分は言わないんだね笑
おやすみ」



30秒後には寝息が聞こえてきた。

寝る前の電話って何か癒されるよねって話。




体調不良(1)→←会話(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (995 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4042人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廉樹(プロフ) - そらさん» すみません。インスタはやっていたのですが、思うように更新できずアカウントを消してしまいました。今はもうやってないです。続編があるとするならこちらのサイトで引き続きやると思いますので、その時はよろしくお願いします! (2022年6月28日 23時) (レス) id: 641f29266f (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 懐かしくなり見返しにきました。インスタを知りたいのですがまだやってますか? (2022年6月28日 9時) (レス) @page45 id: e394cf2a3d (このIDを非表示/違反報告)
@saku_ra(プロフ) - after storyを見てみたいです。お願いできますか? (2022年6月15日 23時) (レス) @page45 id: 103108e9a9 (このIDを非表示/違反報告)
春菜(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当毎回更新されるのが楽しみでした!インスタで番外編ありがとうございます。インスタ鍵ですが、フォローしてこれからも読ませていただきます! (2020年8月2日 23時) (レス) id: 3380e8f883 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるるぷ(プロフ) - 完結おめでとうございます!高評価押しても押しても足りないくらいの素敵な作品でした、ありがとうございました!! (2020年8月1日 13時) (レス) id: b8eca29634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:廉樹 | 作成日時:2020年7月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。