検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,380 hit
| CSS 親友「私の愛する最強美人な親友がぶりっ子のヒロインの座を奪うらしいよ〜!」




『え…?私そんなこと言ったっk((親友「さぁ行こう!」『え。』





…東方projectの小説です。


・主人公はオリ夢主ちゃんです
・幻想郷の皆さん現代入りしてます。みんな人間で高校生(一部除く?)です程度の能力は残ってますハイ。
・自己中心なぶりっ子のヒロインの座を夢主が奪う話です
・夢主ちゃん最強美人らしいです(最強かは不明)
・主に出るキャラは主人公組と紅魔郷組と妖夢、早苗、アリス、古明地姉妹です(リクあれば少し出番あるかもです)
・いじめ?に近い表現出るかもです
・飽き性なので途中でやめるかも知んないですやめないよう頑張ります
・文章おかしい、ストーリーめちゃくちゃ、顔文字&キャラ崩壊多いです
・文字数の関係で一部修正することあります


以上のことがおkな人のみ見ることをお勧めします(*´꒳`*)

背景こちらからいただきました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

評価ありがとうございます(^ ^)執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック








































test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:東方 , 東方project , ぶりっ子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巫女兎 - あなた様の書くこの小説が大好きです (2022年3月5日 19時) (レス) id: 0723824f30 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - やべぇ…下のわたしのコメントが気持ち悪い…←自分で書いたんだろ! (2020年7月3日 16時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - 咲夜ぁぁぁぁ!レミリアとフランというロリがいるんだぞー!?なぜ,あっちに移るんじゃーーー! (2020年7月3日 7時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや - 魔理沙と霊夢って…かなり…鈍感?←違うだろ (2020年7月3日 6時) (レス) id: 20ac6cb932 (このIDを非表示/違反報告)
ぶらんけっと(プロフ) - 巫女兎さん» いつもありがとうございます^^モチベ上がるのですっごく嬉しいです…!咲夜のは明らかに分かっちゃいますかねー?(笑)のんびり更新になりますが楽しみにしててください〜! (2020年3月28日 22時) (レス) id: 40bcf2fde3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶらんけっと(紗夜) | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。