検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:81,425 hit
−−私はいつも通りに今日もブラックな職場に行ったはずだ。



貴重な睡眠時間(1時間)を爆睡して、うざったいスマホのアラームに起こされて酷く青白い顔で出勤した。



また今日は、どんな最悪な一日になるか考えながら笑って働いている私に危機感を覚えていたその日。



いつも通りの一日、いつも通りのブラックな職場に行くはず……だったのに。



−−何で私、棺がいっぱい浮いてる場所に居るんですかねぇ?




(注意書き)


・夢主ちゃん最強です。監督生は男の子です。


・刀剣乱舞のキャラは出ませんが、刀のみ出ます。(もしかしたら後々、キャラが出るかも)


・逆ハーです。苦手な方はブラウザバック推奨。


・何でも許せる方のみお進み下さい。執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1065人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももたろー - とても面白かったです!!!続き楽しみにしてますね!!( ̄▽ ̄)ゞ (2020年10月5日 18時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)
滅夜(プロフ) - このお話最高です!更新頑張ってください! (2020年8月2日 11時) (レス) id: f73ab42924 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き待ってます。 (2020年7月30日 1時) (レス) id: fe5d34cf39 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 面白すぎます!応援してます!更新頑張ってください!応援してます! (2020年7月25日 18時) (レス) id: 0a80c4d22b (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - とうらぶとのクロスオーバー&夢主の設定。。自分の好みぴったしですごく面白いです。更新頑張って下さい(°η°) (2020年7月9日 23時) (レス) id: 67c87e380d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千本桜 | 作成日時:2020年4月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。