検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:677 hit
−−−昔、其れは起こった。史上最悪の、一方的な虐殺の戦争と呼ばれた【異能力者と人間】の大戦。




異能力者と呼ばれる、不可思議な能力を持つ人間と何の能力も持たず只銃を持たされ異能力者に挑む人間。




戦況は、異能力者の圧倒的な虐殺。銃しか持たない人間達は、其れは羽虫の如く殺されて行った。




そんな大戦の中、最も活躍したとされる少女が居た。その少女も、また異端なる存在だった。




その時代では、最も精巧とも言え科学の結晶とも言える兵器。零型自動式戦闘人形(オートマタ)と呼ばれる人形だった。




戦闘を主とし、主人の命令には絶対服従する最強の戦闘人形。其れは、異能力者たちを戦の勝ちへと導いた。




後に、この人形はこう呼ばれた。【史上最悪の血塗れ人形】と……。




−−今、その人形が何処に居るかは誰も知らない。その人形が、在るのかさえも。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 5.00/10

点数: 5.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千本桜 | 作成日時:2019年8月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。