検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:39,444 hit

『ち』変わる生活 ページ13

kn「お、おはよーさん」

「いや、なんでいるんですか」

朝家を出たらコネシマさんが居った。


kn「大先生の家と一緒やから来てやってん」

「呼んでへんし…」






この日から、私の生活は変わっていった。



一つ、1人だった登校が2人になった。

二つ、嫉妬による嫌がらせが増えた。

三つ、体を売ることが極端に減った。



「…お昼まで来るとは思ってなかったんやけど…」

kn「ええやん!1人より2人の方がうまいやろ?」


周りの視線を無視しながら作った弁当を平らげていく。コネシマさんは、当初思っていたイメージとは程遠い人だった。

こんなに笑顔で笑いながら話す人だとは思ってなかってん。


女子2「コネシマ様っ!そいつより、私達と一緒にご飯食べましょうよ!」

kn「あ?気安く話しかけてくんなや。お前らとなんか飯食った所で飯が不味くなる」



こうして見ていると、私にだけ優しいのが自惚れじゃないって分かる。態度が全くちゃうねん。

女子たちはわたしを一睨みして離れていった。



kn「…ここめんどくせぇな」

「人多いですからね」

kn「あ、めっちゃいい所あるやん!」


自己解決しているコネシマさん。番犬的存在のコネシマさん…嫌がらせの原因、アンタなんやけど…言えないんよ、これが。

気付いてへんし、なんか罪悪感が…



kn「リン、明日の飯楽しみにしとき?」


嫌な予感しかせえへん。







「…正気です?」

kn「俺はいつでも正気や」

「帰りますね」

kn「はい逮捕ー、ほら、中はいんで」




有無を言わせず、コネシマさんが乱暴にドアを開けると中の人たちの視線が私に向く。

思わずコネシマさんの背中に隠れる。高身長、凄。


zm「…シッマ…?」

kn「落ち着いて飯食う場所が無かってん。だからこいつ連れてきた」


チラッと背中から覗くと鬱にぃと目が合った。



ut「…リン何してん……?」





*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *:..。oƒ *:.

リア友兼、占ツク作者のイムがイメ画を書いてくれました〜!と言うよりは私か頼みました〜!

ででん!








めっちゃ妹や…って思いました!絵が上手いって、凄い。

イムはヒプマイや文ストなどの小説を書いているので、知っている人はぜひ探してみてください。

『わ』生徒会室→←『は』初めての



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , コネシマ , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 気になるので続き待ってます! (2020年7月11日 18時) (レス) id: 49fde7b4ab (このIDを非表示/違反報告)
きのこ(em推し) - 続き待ってます。 (2020年5月14日 12時) (レス) id: 5357f72739 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸桜+α(プロフ) - ラウルさん» ありがとうございます!ってか、マジそれな!!私も大先生の妹の絵めっちゃ好きなんですよ!私のリア友のほとんどが絵上手いんですよ!絵が上手い人って、凄いですよね……コメントありがとうございます!頑張るから、最後まで付き合ってください…! (2020年3月20日 9時) (レス) id: a879f029a1 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸桜+α(プロフ) - ラテラルさん» コメントありがとうございます!続編も無事にできて良かった…これからも頑張るので飽きずにお付き合い下さいね! (2020年3月20日 9時) (レス) id: a879f029a1 (このIDを非表示/違反報告)
ラウル - 続編おめでとうございます!大先生の妹の絵可愛いですね!女の私でもドキドキしそう!好み過ぎる「アッ…し…ねる……」ってなりました! (2020年3月20日 1時) (レス) id: 46f5492d3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜+α | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年3月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。