検索窓
今日:1 hit、昨日:84 hit、合計:436,187 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

夢ノ咲学院。


プロデュース科設立におけるテスト第2号。



1年B組に転校してきた女の子はなにかと評判がとても悪い。

目付きが悪く無口、何を考えているか分からないとの事。




そんな人気の無い彼女は紅月の専属プロデューサーをしている。



周囲の人間は初めの頃は紅月を哀れみの目で見ていたが…








「存在そのものが癒しだな」




「嬢ちゃん見てるとなんだか疲れが吹き飛んじまうなぁ」




「なんて愛らしい…我が必ずや他の虫から守って見せようぞ…!」









「……」





大変お気に召されているようです。




✄--------------------------------------

彼岸桜です。

初、あんスタ…!

多分、ほぼギャグ系統になると思いやす。

メインストーリーとは全く関係ないので、ゆるーく楽しんで貰えたらと思います(´˘`*)



⚠️注意⚠️

かっこいい紅月はそうそういません。

軽くですが、キャラ崩壊注意。


リクエスト随時募集中!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック













































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1067人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月らしいです(プロフ) - 急にまるまるのこと出てきてびっくりしました!!かわいいですよね! (2022年12月3日 22時) (レス) @page5 id: 122eb5a4f8 (このIDを非表示/違反報告)
r - ユキトさん» わざとだと思います (2022年7月11日 8時) (レス) id: c7b0bd28c6 (このIDを非表示/違反報告)
- 宙くん推しでして、宙くんの優しさに思わず涙が出てしまいました、、ありがとうございます、、! (2022年4月3日 16時) (レス) @page27 id: 051d399375 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - めっちゃ、好みです〜!応援してます…!!アル✴・アルマルちゃん、可愛いですよね…!!! (2022年3月13日 23時) (レス) @page5 id: 6359c85515 (このIDを非表示/違反報告)
ユキト(プロフ) - 15話のりょうりがぜっぴんって所がりょうりがべっぴんになってました。 (2021年12月11日 20時) (レス) @page16 id: acc4cdc8d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜+α | 作成日時:2021年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。