検索窓
今日:24 hit、昨日:122 hit、合計:1,335,159 hit

ページ31

ついに決戦の時は来た…

「…ってそこのビックボーイ誰」

「ショッピの友達兼、生徒会役員のチーノでーす、一ノ瀬さんやっけ?よろしくです〜」

「悪いが宜しくしたくない、Go Homeして、どうぞ」


そしたらビックボーイは天国と地獄を歌い出す。なんだコイツ、ノリいいな…


「…一ノ瀬さん、準備は出来ました?」

「そっちこそ、コケて足くじいたりしないでよね」

「こっちのセリフっすわ、アンタどん臭そうやし」

「転ばせてやろうか」



小声で応援してくれたスマイルに、Aちゃんスマイルをお届けっ☆













…無視は泣く。


「一ノ瀬さん何してんすか…」

「あ、いやちょっと…目からアラル海が…」

「うわ、機械壊さないでくださいね」


私の心配じゃないのかよ。

「…ショッピ君負けんでな〜!

(なんや、キララさんの話と全然ちゃうやんこの人……これも偽ってるってことなんか?)」



今日こそは私の勝利を収めてみせる…!

「…A、ファイト」

「ぶるーくに天使の翼授けられた、これは勝つしかねぇな」



親指をぐっと立てて笑う、今に見とけよなお前ら。いつかこの親指を下にして生徒会に向けてやるから。

ざまぁねぇなって。



「曲は一ノ瀬さん決めてどうぞ」

「ん、じゃ遠慮なく」













































「……っあああああああああ、なんでだよぉぉおおおおお!!」

「あっ、ぶねぇ……ギリギリにも程があるやろ……っ」



一ノ瀬A、なんと奇跡の1点差で無事に敗北を納めました…!


くっそ、絶対行けたと思ったのに…うわぁ始まる前に言ったこと全部恥ずかしいわ。


「…ええ勝負やったんとちゃいますか?」

「…そうだね、ショッピおめでとう……くっそ」


握手を交わしましたよ、お互いを称えるのがDDR対戦の基本ってもんだ。


「Aおつかれ、惜しかったんじゃね?」

「きりやんから労りの言葉が、明日は雨だな」

「天気予報で雨って言ってたからね」


…キレてるよ、キレてるよ、頑張るあなたは美s((((


でもやっぱり悔しいものは悔しいので、ビックボーイをコテンパンにしてやりました。

大人気ない?まだAちゃん子供だもんっ()






「…一ノ瀬さん、怖いですわ……


(なんや、勘違いしとったんやな俺ら。一ノ瀬さんええ人やん…でも、どっかグルッペンさんに似とる節があるな)」

10話『直接対決…結果は目に見えたわw』→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (981 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2066人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ワイテルズ , 学パロ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

素敵帽子(プロフ) - 初コメ失礼します。夢主ちゃんかっこよい。クラスの人たちいい人すぎないか?流石に好き。最&高ですわ (8月19日 4時) (レス) @page28 id: 2970d95ac0 (このIDを非表示/違反報告)
すん - 初コメ失礼します。好きでs((殴 (2022年10月3日 16時) (レス) @page36 id: 4e91283124 (このIDを非表示/違反報告)
りす - 夢主ちゃんがほんとに自分みたいでお父さんの名前もうちの父親と同じなの吹きました(( (2022年2月11日 7時) (レス) @page36 id: e4d1b8e741 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主カッコいいな  (2021年9月7日 21時) (レス) id: b406379d0b (このIDを非表示/違反報告)
サキ - すんごい遅れてるコメ失礼します。。少林寺拳法がでてくるとは、おもわなくてコメしちゃいました!夢主ちゃんと自分の口の悪さが似てるww (2021年7月28日 23時) (レス) id: 71dec2e12f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜+α | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年6月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。