検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,004 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.

4月、5月にだけクラスに来るクラスメートがいた。

そう。゙桜が咲く季節゙だけに。


図書室でバッタリ会った俺は聞いてみた。



「なんで咲乃さんは4、5月しかクラスにこんの?」

「ん?私、桜と一心同体だから。」

「は?」


いや、え?何言っとんの?
桜と一心同体?アホか。

でも、彼女は微笑んでるだけやった。



どうも、ぱちりおです!
新作作ってもたああ…

今回はリアルタイムで!その月が近づいたら小説を作ろうかな!と思っております!

ごめんなさい、自分でも何言ってるかわかんなくなっちゃった((


今回は4月!桜の季節ですね!
お花見に行きたいです。(行ったことないけど)

しかも初のluz君オチ!!
がんばるぞい。

ヤバいよ、スマホの更新久しぶりすぎてやり方わかんない()


次作は5月頃予定です!

【評価&コメントしてくれたら嬉しいです。】


□更新□

【実況者・歌い手】新人の関西弁実況少女は皆から人気者!

【歌い手】さかたんにはめっちゃ可愛い彼女がいるらしい。

ついった【Hiragi_kokoa】執筆状態:続編あり(更新停止)











おもしろ度の評価
  • Currently 9.21/10

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , luz ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りいぬ。 | 作者ホームページ:http:/uranai.nosv.org/u.php/hp/yukanovel01/  
作成日時:2017年3月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。