検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:103,565 hit

ページ50

却説、其れから。
迎えに来た中原さんが誘ってくれたので、素敵なBARで、静かに呑む。コペンハーゲン。爽やかな酸味が口に広がる。

「はぁ……でも気持ち良かったなぁ……」
「まだ言ってンのか、このド変態女……任務を手前自身を慰めるのに使うンじゃねェよ」

酒を飲みながら、静かなお説教をされる。何回目かなので、あんまり怖くないけど。
グラスを片手に、よく使うナイフを手で回す。この性癖については思う所が山程ある。

ハニートラップなんて、私が出来る訳もなく。気付いたら除外されていた。

「聞いてンのか?A?」
「え、何ですか」

意識を現実に戻すと、中原さんはコメカミに血管を浮かせて、表情を引き攣らせた。心無しか、声が低い。其の声でも叫ば(なか)せてみたい。

「手前ッ……いい加減にしろよ……あんな任務、本来ならあんな時間は掛かンねェだろうが!パッと殺って帰ってこい!」
「え……じゃあ、プライベートで殺人起こせと?」

問い返すと、言葉に詰まる中原さん。私はグラスに視線を戻して、黄色い酒を見詰める。
私だって、好きでやってる訳じゃない。普通の性癖を持っていたら、こんな事はしない。

「あー……まァ、アレだ。毎日やるこたァねェだろ」
「切ってたら興奮しちゃうんですもん」
「最低か」

溜息を吐かれる。納得はいかないが、其れでも普通なら斯ういう反応にもなるのだろう。唇を引き結ぶ。
頬に手を当てられた。強制的に中原さんの方を向かされる。

「手前な……ちったァ努力する事を覚えろよ」
「……すみません」

謝る事しか出来ない。性癖はどうしようもないのだから。逸らした視線は何処にも行き着けず、宙を彷徨う。

頬にあった手はスルスルと私の顎に移動し、私の顔を上げさせる。近付く中原さんの顔。唇と口内に温かい感触。

ぬるついた舌にも、噛み付くような唇にも、先程はあんなに興奮したのに……今は何も感じない。ただ、何も無い。『やってるだけ』の行動。

唇が離れる。中原さんの瞳が欲に濡れる。

「……A。手前は何時も然うだ。俺からの行為は澄ました顔して受け止めやがる」
「何も感じませんから。切ってないと、何も無いんです」
「……胸糞悪ィ……」

常人からすれば、屹度、私の行為は異常で理解が出来ないのだろう。だが、私からすれば常人の行為の方が理解不能だ。よくもまあ、そんな事だけで興奮出来るものだ。

上司の舌打ち、溜息。其処にある感情を私は知らない。知らずに、また私は繰り返す。

この小説の続きへ→←コペンハーゲン『中原中也』!モブとの行為描写があります。地雷な人はブラウザバック!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - ミラから来たぞおおおぉ! に、しても評価凄いですね!Σ(゚ロ゚;) (2020年6月21日 14時) (レス) id: 3cbabf2902 (このIDを非表示/違反報告)
モフ子 - 道化さん» 全然OKです。後見させてもらいました、兎に角好き(語彙力Maxです。 (2019年8月4日 17時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)
道化(プロフ) - 書かせて頂きました!お仕事疲れとの事なので、ちょっと絡めたお話を。ゴーゴリ「頑張った子には、ご褒美がいるよね!私は分かっているのさ!」 (2019年8月2日 18時) (レス) id: 915e79c273 (このIDを非表示/違反報告)
道化(プロフ) - モフ子さん» 了解しました!リクエスト内容は、シリーズ最新作の「恋は下心」の方に投稿させて頂きますが、大丈夫でしょうか? (2019年8月2日 18時) (レス) id: 915e79c273 (このIDを非表示/違反報告)
モフ子 - リクエストしても宜しいでしょうか?天人五衰のゴーゴリ君っていいですか?シチュエーションは何でも構わないのでお願いします!仕事帰りに癒されたい!どうか私の我儘を聞いて下され (2019年8月2日 11時) (レス) id: 7dc88695a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:jazz | 作成日時:2019年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。