検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:96,659 hit

覚悟しててね(アラジン) ページ34

現パロです
アラジンは高校生で夢主は大学生

−−−−−−−−−


今日はアラジンとデートの日


ついこの間告白されて、アラジン曰く今は返事はまだいいらしい

私がアラジンの事弟としてしか見てなかったって知ってるからこれからアタックしていくと言っていた



一応デートという事で、いつもより少しおしゃれに気を使ってみたが……


「ワンピースなんて久しぶりに着たなぁ……」


変じゃないだろうか……




ピンポーン



宅配便かな?


「はーい」


扉を開けると、目の前には駅で会うはずだったアラジンの姿がある


「やあ!

待ち遠しくて迎えに来ちゃった」



とりあえずアラジンに待ってもらいカバンの準備をする


「お待たせ、遅くなってごめんね」


「何言ってるんだい!

僕が悪いんだから全然大丈夫だよ


それにしても……

今日のA、いつも以上に可愛いね

その服凄く似合ってるよ」


服を褒められたのと呼び捨てにされたのとで少し照れる


「ふふ、Aが僕のためにこんなおしゃれしてくれるなんて……嬉しいなー」


「も、もう早く行こう!!」



私は恥ずかしくなり、アラジンの手を取って早足で歩き出した


「Aの手って、小さいね」


そう言われ、手を繋いでることに気がつき手を即座に離す


「あ、なんで離すのさ!

君の小さな手に触れてるだけで、なんだか不思議なくらいなんでも出来る気がするよ


ふふ、顔真っ赤だよ?」


「だ、だって!

アラジンがそんな目で見てくるから……」


アラジンに握られた手が熱い

胸がドキドキしてうるさい



「だって君の事好きだもの

君には僕だけを見て欲しいって、誰にも渡したくないって思うんだ」



真剣な目でそんな事言われたら心臓がいくつあってもたりない……

ただの弟だと思ってたのに……いつの間に男の人になったのだろう


「ま、僕は長期戦覚悟できてるから、これから好きになってもらうよ

覚悟しててね……A」

手に入らないなら(練紅覇)→←いいですね(シンドバッド)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:マギ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイオライト - 面白いです。あ、でもシンドバットの一人称は「俺」ですよ。 (2018年10月1日 0時) (レス) id: 6c1220de8a (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - とーこさん» ありがとうございます!嬉しいです!!pixivの方も出来上がったらお知らせしていきたいと思います! (2018年7月18日 22時) (レス) id: 665beeb9bd (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - イロノさん» ありがとうございます!とても嬉しいです!!更新ほんと遅いですけど、応援よろしくお願いします! (2018年7月18日 22時) (レス) id: 665beeb9bd (このIDを非表示/違反報告)
とーこ - 一気に読ませていただきました!とっても面白くて最高でした!pixiv楽しみにしてます! (2018年5月27日 10時) (レス) id: 9d0b95efc8 (このIDを非表示/違反報告)
イロノ - なのはさん» 白龍最高です!他のキャラ達も本当に素敵に表現されていて世界に入り込めます! (2018年5月22日 23時) (レス) id: 5980fa186e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なのは | 作成日時:2015年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。