検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:148,318 hit

い、いいか?(火神大我) ページ13

放課後

私は彼に頼まれ、補習の勉強に付き合っている



「火神君、ここ違うよ

あとここも」


そう言うと、火神君は頭を抱えて叫ぶ


「あーーー!

わっかんねぇ!


……わりぃな、毎日付き合わせちまって」



「全然大丈夫だよ

私帰宅部だから暇だしね」


にこりと笑えば火神君は頬をかき、そっぽを向いた


「……マジバでなんか奢るわ」




「やっと終わったー!

んじゃ、マジバ行くか?」


辺りは暗くなっていて、今日はいつもより長く勉強していたんだなぁ



「じゃあお言葉に甘えて奢ってもらおっかな

イチゴシェイク飲みたい!」



イチゴシェイクを飲みながら火神君に送ってもらう


隣を暗い道の中歩いていると、突然手を握られる


火神君を見ると


「わり、つい……

い、いいか?」


顔を赤くして焦っている

繋いでいる手は私より大きくて、少し汗ばんでいる



「火神君って、意外と積極的だね」


私は彼の手を強く握る

彼も強く握り返してくれた




「明日、部活休みなんだ……

よかったら、どっか出かけねぇか?」


「うん、楽しみにしてる」



−−−−−−−

いかがでしょうか!?

リクありがとうございました!!

どちらを選ぶ?(今吉翔一&花宮真)→←嬉しいです(黒子テツヤ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - リクで祥吾様が夢主の恩人設定見たいです(夢主がリスカしてるのを祥吾様が見ていて助ける) (2018年7月16日 19時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 花宮嫁の豆腐プリンさん» OKです!リクありがとうございます! (2018年3月22日 12時) (レス) id: 665beeb9bd (このIDを非表示/違反報告)
花宮嫁の豆腐プリン - めちゃくちゃキュンキュンしました!よかったら霧崎の逆ハー見たいです() (2017年10月5日 23時) (レス) id: 1658d4b900 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - れいんぼーさん» OKです!リクありがとうございます! (2017年10月5日 0時) (レス) id: 665beeb9bd (このIDを非表示/違反報告)
れいんぼー - 花宮と、青峰と、むっくんと修学旅行が見たいです!! (2017年10月2日 20時) (レス) id: 948110cd3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なのは | 作成日時:2015年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。