検索窓

どんな世界だって



貴方となら生きていけると思った。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


どうも朱殷です。大大大大遅刻です。
そしてタイトルと最初の文はカッコつけました。すみません。
8.9 今日は私の大好きな人の誕生日です。
自分誕生日より嬉しいですねはい。

今回はうらたぬきさんの短編集になっております。
と、言っても作者がネタが浮かんだらたまに更新するぐらいです。

〉リクエストは順次受け付けてます〈

⚠注意⚠

・実在の人物、団体とは一切関係ありません。
・口調迷子常習犯
・亀更新
・パクリ等は一切ございません。
・www の表現使う時あるかと思います。
・死ネタあります(多くはないです)
・現パロ多め

無意味な低評価はお辞め下さい。

上記のことも踏まえ、基本なんでも許せる方のみ本編へどうぞ!


↓完結しました↓
私の周り結婚しすぎじゃね?
私の周り結婚しすぎじゃね?2

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱殷 | 作成日時:2019年8月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。