検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:46,972 hit

第7話▽二重人格 ページ8

貴方side



『なっ、結婚!?///』


じょ、冗談だよね!?


「え、何その反応可愛い結婚しよう。」


『冗談もいい加減にして!』


「え!冗談じゃないよ!!本気だよ!?」


『名前も知らないのに結婚なんて……』


ハッ!っとした顔で近づいてくる。


「ああ、あ我妻善逸!です!」


『……柊A』


名前を教えると、Aちゃん♡可愛い名前!



とか言い出す。



『とりあえず、私は伊之助を探してるから、またね。生きて会お!』


ガシッ


行こうとしたら手を掴まれた。



「え、え。伊之助ってだれぇ!?まさか……!」



『ちっ、違うから!///』



「いや絶対そうじゃんその反応!!やだよ〜、行かないでぇAちゃぁん!!」



ちょ、そんな大声出したら!



「がぁぁあ!!!」



『「いぎゃぁぁあああ!!!」』


どこからか鬼が飛んできた。


『いやまっ、びっくりさせる系は無しでしょ!?無理腰抜けた死ぬ!!!』



ザン


という音とともに一瞬で切れる鬼の手足。



シィィイ……


「雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃

Aちゃんは俺が守る。」



パァン、と鼻ちょうちんが割れた。



「え!?なになに!?急に死んでるよ何なの!?もうやだ!!」



は?

第8話▽無自覚強者→←第6話▽泣き虫の求婚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真白(プロフ) - すんすんさん» ご愛読ありがとうございます!!かまぼこ隊にこれからもっとからませて行きたい…!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!! (2020年1月27日 7時) (レス) id: 224d3c6bde (このIDを非表示/違反報告)
すんすん - めっちゃ好きです!個人的に伊之助と善逸がめっちゃ好きなので、絡み多くて嬉しい…!更新頑張ってください!お待ちしております^^ (2020年1月26日 23時) (レス) id: ac2bef4c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真白 | 作成日時:2020年1月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。