検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:47,003 hit

第6話▽泣き虫の求婚 ページ7

貴方side



『伊之助〜!おやぶーん!嘴平伊之助〜!』


だめだ、読んでも来ないしこれ以上叫んだら鬼がくる。



呼吸結構使ったし、ちょっと休憩しようかな…


もう時期朝もあける。


木陰で一休m



「いやぁあああああ!!!(汚い高音)」



何今の。行くしかないよね……はぁ。



気配を消しつつ近づく。


「いやぁ!!来ないでえぇ!!美味しくないよぉお!誰かぁ!!」



「へへ、なんだコイツ!泣き虫野郎が!今すぐ食ってやる。ふへへへ。」


いや何この状況。


とにかく助けたい!!


「!」


あ、男の子がこっちに気づいた。


ん?なんか目で訴えてる。口もぱくぱくしてる。


まっててね、今助けるから。



『おーにさんこちら。手の鳴る方へ〜。』



「あ?稀血か。のこのこ自らやってきやがって。舐められたもんだなぁ。」



じりじりと近寄ってくる。



「え!?うそ!!逃げてって!!」



『奏の呼吸 参ノ型 奏鳴曲 嬰ハ短調』




「なっ、はや!」



ザシュ



『ふぅ。大丈夫?』


いつの間にか近くにいた少年に訪ねる。


「か、か、」


『か?』


「可愛い!!!強い!!かっこいい!!ありがとぉおお!!!君は命の恩人だよぉお⤴︎ !!結婚してぇえ!!」



・・・結婚!?!?

第7話▽二重人格→←第5話▽迷子の子分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真白(プロフ) - すんすんさん» ご愛読ありがとうございます!!かまぼこ隊にこれからもっとからませて行きたい…!更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!! (2020年1月27日 7時) (レス) id: 224d3c6bde (このIDを非表示/違反報告)
すんすん - めっちゃ好きです!個人的に伊之助と善逸がめっちゃ好きなので、絡み多くて嬉しい…!更新頑張ってください!お待ちしております^^ (2020年1月26日 23時) (レス) id: ac2bef4c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真白 | 作成日時:2020年1月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。