検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:476,177 hit

24話 ページ25





『あ、おーい、2人とも!』



炭治郎にお姫様抱っこされてる状態で伊之助と善逸くんにご対面。



「あっ、てめっ、怪我してんじゃねぇか。
怪我すんなよ、殴る!」

「Aちゃん、大丈夫じゃないよね?
炭治郎にやられたんだよね?
安心して、後で締めとくから保健室行こう」

『待って殴んないで、締めないで?
善逸くんに至っては君、炭治郎と同じチームだったじゃないか、全然安心できないよ?!
そして炭治郎、私足怪我してないから歩けるんだけど』



降ろして頂きたい、恥ずかしいんだよ。
あとね、君のファンに殺されるからやめろ。



「大丈夫だ、よく禰豆子を運ぶから慣れている!」



そーいうことじゃねぇんだよなあ。



「おっ、来たな少年少女!
講評のお時間だぜ!」



「はい」と、オールマイトの言葉に食い気味に手を挙げたのが、百ちゃん。

余程意見を言いたかったんだろう。
そんな所も可愛いね。



「今回の対戦は良くなかったように思います。
誰一人としてこの授業の趣旨を理解してなかったのではないでしょうか?
まず、我妻さん。
通信機を壊したことは良い点でしたが、その後逃げてばかりでした。
ヒーローたるもの、逃げてばかりはよろしくありませんわ。
次に、嘴平さん。
嘴平さんは猪突猛進すぎます。
次はAさん。
少し、迷いがあったように感じました。
今回は両者知り合いだった為、攻撃を躊躇してしまったかもしれませんが、そういった感情は隠した方がよろしいんじゃないでしょうか?
竈門さんは、あんなに敵に素直に話すのは良くないと思います」


((((めっちゃ言われた……))))


『ありがとう、百ちゃん。
今から気をつけます』



お礼を聞いた百ちゃんは「今後は気をつけてくださいね」と言って相澤先生に質問があると言って場所を離れた。



『あ、お茶子ちゃん!
約束の膝枕〜』

「えっ、Aちゃん?!
あれ、本気で言っとったん?!」



と、お茶子ちゃんとわちゃわちゃしてたらいつの間にかオールマイトがいなくなっていて、女子’sで更衣室に向かった。



__________________

「『明けましておめでとうございます!!』」

『ところで皆見た?!
LiSAさん!!!紅蓮華!!!』

善「LiSAさんすっごい綺麗な歌声だったなぁ」

『後ろに映るみんなもかっこよかったよ。
えー、文字数の関係ですごいグダグダですが、2020年もどうぞよろしくお願いします!』

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヒロアカ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶大好き丸 - ピアス、語彙力なくても伝わりました!なぜかって?それは……私も語彙力ないから!私父さんに「お前、血鬼術で語彙力奪われたんじゃないか」と言われました(´;ω;`)シクシク。面白いです!応援してます! (2020年6月28日 21時) (レス) id: 24ae341109 (このIDを非表示/違反報告)
暦ヨミ - 莉華さん» 自律神経失調症は辛いですよね…。アミノ酸が多く取れるトマトや、ビタミンCが取れる緑黄色野菜、自律神経を整えるために必要なトリプトファンが豊富に含まれているので、乳製品などを摂取することもお勧めしますよ!私はそれで治りました! (2020年1月22日 20時) (レス) id: 91039306a3 (このIDを非表示/違反報告)
実柑(プロフ) - 莉華さん» 自律神経失調症は辛いと聞きます。こんな言葉では響かないと思いますが、少しでも辛くなくなるように、ゆっくり休んでくださいね (2020年1月10日 23時) (レス) id: 3b56795229 (このIDを非表示/違反報告)
実柑(プロフ) - 莉華さん» 私の友達も自律神経失調症だそうで、辛いのを隣で支えることくらいしか出来ずにいるんです。こうやって苦しんでる方達がいることを伝えたかったんですが、この小説を読んでいるリア友に、あまり良くないんじゃないかという意見を貰い、訂正させて頂きました… (2020年1月10日 23時) (レス) id: 3b56795229 (このIDを非表示/違反報告)
莉華 - ああ〜私も病院いったら自律神経失調症って言われた〜。原因はどうやらストレスだそうで......。夢主ちゃんは似たやつなんだ (2020年1月10日 17時) (レス) id: a72f134362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:年中毛布掛けて寝る派 | 作成日時:2019年12月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。